

サンタが街にやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

      ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


ハイッ!という訳で、もうじきクリスマスですね~。


さて、街中にはクリスマスのイルミネーションが煌めき始め、シングルの皆様には一層肩身の狭くなる時期かと思われます。

でも、そんな時にはネ・・・


          ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |


ちなみにまゆげは来週から正月に掛けて繁忙期に入ります。
クリスマス?ソレドコロジャネーってばヨ・・・


さてクリスマス商戦真っ只中ですが、この時期は百貨店のパーティグッズコーナーに、サンタの衣装が売られますよネー。


実はまゆげ、仮装大好きなのでハンズやロフトのこのコーナーの前に行くとなかなか動きません。
もちろん、サンタの衣装も毎年購入してましたヨー。

ちなみにまゆげは、ドンキで売ってるサンタセットを愛用しておりました。
これがまた良く出来てるんだわー。

帽子、白ヒゲ、衣装上下ちゃんと揃って、何と500円ですよ奥さん!

ただ、見た目は問題ない位立派なんですが、紐とか止める部分が弱いので多少の補強をした方がいいかもです。
ウチは、クラブイベントとかでいろいろ着ると3回目位で壊れちゃいますねー。

ちなみに女の子用のスカートタイプの衣装もあるし、コレ可愛いからオススメです。



さて、「まゆげは仮装好き」と書きましたが、そもそものキッカケとなったのがこのサンタ衣装を着た事に始まったのですよ。

実は昔、期間アルバイトで児童館(学童保育をやってるトコロね)に勤めていたのです。

ここは午後からは小学生達を預かるんだけど、午前中は3歳児以下を連れたお母さん達の社交場みたいになってるんです。
で、そこでクリスマス会を行なった際に、まゆげがサンタ役をやったのです。


     oく二ニヽ    ワチョーイ、オニギリダー
  ./' ̄`(o´∀`)     /■ヽ
 /    ,ヘO : ⊃▲ ヽ(´∀`)ノ
 |   /~|_ :._|     (   )
 \_ノ  ∪∪      ∪∪
はい、クリスマスプレゼント。


これで目覚めちゃいましたヨー。

あの時の子供達は、あのサンタの正体がこんなに薄汚れたまゆげだと知ったらショックだろう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それからは、障害児を遠足に連れて行くボランティアの際にゴジラを着て音楽に合わせて踊ったりとか。
いやさ、このゴジラは表面がゴム製の本格的なヤツでね、夏だっから死ぬかとオモタよ。
でも楽しかったなー。


後は、前にも書いたけど、サンバチームに入ってからはもっぱら仮装ダンサー役でしたねー。
特に「笑い」が取れそうな、目立つヤツをいつもやっておりましたwww


まぁ、ウチの場合はいわゆる「コスプレ」とは違うんだろうなぁ。
如何にウケるか?がポイントだからのぅ。


と言う訳で、露店やりつつ暇だったんでチョットだけ書いちゃいましたが、とりあえずドンキおすすめですよぉぉぉ~。
さぁ良い子のみんな、今年はいよいよ君も目覚める番だよッ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

