

初心者向けGv講座No.17 チェイサー編①<エライ人の動きを観て見よう>

こんばんは、皆様!久々のGv講座ですよー。

さて今回はついに、前々からリクエストの多かったチェイサー編です。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


と、いってもこの職に関してはウチよりも上手い人が結構居るから、なかなかいい記事が書きにくかったのよネー。

たとえばプリとか冠とかって、同盟の事情で育成して出てる人って多いと思うんですよ。
それ故に、意外とプレイヤーの腕に差が出やすいんですね。(特にプリ)

でもチェイサーの場合は、ホントに好きでやってる人が多いから皆が自分の動きをよく研究してるのよね。
確かに臨時PT需要も厳しいし、俺TUEEE!が出来る職ではないから、それをやるって事はそれなりにこだわり持ってるだろうしのぅ。

まぁ、大抵チェイサーとか教授やるような人は、得てしてプレイヤースキル高い人が多いわな。


さてそんななかで、Lokiで脱衣チェイサーの個人傭兵やってるエロイエライ人の動画を見つけたんですヨ。
これがまた上手いの何の。(キャー、ステキー)

時折ミスもあるけれど、あそこまで動けたら上出来じゃないでしょうか。


という訳で、今回はウチのグダグダ講義よりも、まずは上手い人の動きを観て参考にするんだっ!
m9(・∀・)ビシッ!! 

しかも、な・・・なんと豪華2本立てで行きますヨー。


初心者向けGv講座No.17チェイサー編①<エライ人の動きを観て見よう>

まずはPart1



続いてPart2




画面が入りきらないけど、これサイズが大にしないと何やってるかよくわかんないからソコは勘弁してくださいまし。


さて動きの解説については、投稿主が自分でコメントしてるから割愛しますネー。

ほんで、Part1の3:56付近に投稿主の装備が画面に出ますが、ゴスも金ゴキもヴァル装備もありませんよね。

つまり、高級装備が無くても腕さえあればこれ位の仕事がこなせるって訳ですヨ。
ウチもこんだけ仕事が出来るようになって、腕1本で渡り歩いて行ける様な傭兵にならないとイカンのー。(`・ω・´) シャキーン 

あえてケチつけるとしたら、バトルモード使用で装備変更の際にキー操作だけで出来るようになるといいかもですね。


後、非常に気になったのですが、こんだけチェイサーが仕事しているのに、味方の冠は何でジョーク切らしてるんだ?
敵が凍結してる場面なんて数える位しか無かったですしね。

逆に考えたら、ジョークのフォローが来ないから武器脱衣優先させてたのかもしれないなぁ。
そうでなきゃ、平地戦で厄介なジプシーや教授の鎧を真っ先に脱がすはずだしネー。


さて、先日やっと動画の貼り付け方がわかったので、今後は良い動画があったらドンドン紹介しちゃうゾー。

い・・・いやいや、決して手抜きなんかしてる訳じゃ、な・・・ないんだからネッ!



コメント

手抜きですね(ぼそそ

だ、誰が毛抜きじゃと?ヽ(`Д´)ノ <ゴルァァァー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

