

ちょっと集計を採ってみるテスト

こんばんは、研修期間も終わり、今週のGvから久々の傭兵活動を再開するまゆげ隊です。


うん、ウチのWSが実戦投入レベルになったらまた研修再開するけど、それはしばらく先の話かな。

いやさ、オーバートラストマックス使ってたらもう破産寸前なのヨ。
もう赤字狩りは嫌じゃああああああー! ・゚・(つД`)・゚・  

てな訳で、今後はOTのみ使用の狩りorOTM使用でも赤字にならない狩場限定になるので、のんびりペースなのさっ。


さて、2/17から書き始めた当ブログのGvレポですが、久しぶりにザーッと眺めてみました。

うむ、初期レポはヒドイwwwww  (ノ∀`) アチャー

いや、内容じゃなくて、レイアウトね。
改行とか、色文字とか、AAとか(いや、コレは趣味です)、いい加減で見ずらいの何の。


まぁ、せっかくなので、今までの雇用先を集計してチョット一覧にしてみましたヨ。


え?「そういうのは普通は年度末にやるもんだろ!」って?

ヤダよ、ウチは気が向いたときにしかやらないタイプなんだもん。(キラーン


<Gv雇用先一覧リスト 2/17~11/16>

うん、まずはとりあえず雇用先集計ランキングから。
ちなみに、Gv参加回数は38回です。


①ゾディ葵さん     (8回)21.1%
②マジェさん      (7回)18.4%
③黒葉+プロペラさん (6回)15.8%

④ロキ魂さん      (5回)13.2%
⑤アンコLVさん     (3回)7.9%※桜アンコを含む
⑤馴鹿WOAMさん   (3回)7.9%
⑦LTチマボロスさん  (2回)5.3%

⑧TSさん         (1回)
⑧プロペラさん      (1回)※単体活動時
⑧AIHAXさん       (1回)
⑧Goodess of Dawnさん(1回)
⑧不明          (1回)※忘れました



うん、こうやって見ると、いろんなトコロからお誘いいただいて、コネ無し弱小傭兵ギルドの割にはそこそこ健闘してる方かなぅ。

これもひとえに、お声掛けて下さる各同盟様のお蔭ですのぅ。
感謝感激雨あられですよ、ホントに。


ちなみに以下、月別の詳細データです。


<11月>

11/16 ロキ魂さん
11/09 ロキ魂さん
11/02 プロペラさん


<10月>

10/26 ゾディ葵さん
10/19 ゾディ葵さん
10/12 アンコLVさん
10/05 TSさん


<9月>

9/30 マジェさん
9/21 マジェさん
9/14 マジェさん
9/07 マジェさん


<8月>

8/31 LTチマボロスさん
8/24 マジェさん
8/17 黒葉+プロペラさん
8/10 黒葉+プロペラさん
8/03 馴鹿WOAMさん


<7月>

7/27 馴鹿WOAMさん
7/20 馴鹿WOAMさん
7/13 ロキ魂さん
7/06 Gooddes of Dawnさん


<6月>

6/29 桜アンコさん
6/22 黒葉+プロペラさん
6/15 黒葉+プロペラさん
6/08 桜アンコさん
6/01 黒葉+プロペラさん


<5月>

5/25 ゾディ葵さん
5/18 黒葉+プロペラさん
5/11 ゾディ葵さん
5/04 ゾディ葵さん


<4月>

4/27 忘れた
4/20 ゾディ葵さん
4/13 ロキ魂さん
4/06 ロキ魂さん


<3月>

3/30 ゾディ葵さん
3/16 AIHAXさん
3/09 ゾディ葵さん
3/02 LTチマボロスさん


<2月>

2/24 マジェさん
2/17 マジェさん




うん、こうやって振り返ってみると、今年1年いろんな事があったなぅ。
ん?まだ後1ヶ月以上あるって? (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

自画自賛してもしょうがないけど、我ながらよく頑張ったかな?

さて、もちろんこの程度のレベルでは全然満足などしておりませんので、これから先もまだまだ突っ走らせていただきますヨー。

もっともっと成り上がっちゃるわい!
(イヤ、もともと上がっちゃいない、とか言わないのっ!)





コメント

ぇ?あとは落ちるだけじゃなかったっけ?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

