スポンサーサイト


3/9 GvG 指が、指がぁぁぁぁ~!の巻

こんばんは。
巨乳が好きだあぁぁぁぁあぁ~。
でも付き合う彼女は皆ヒンヌーのまゆげです。
(いや、チチで選ぶ訳じゃ無いからいいんだけどネ。)
最近気づいた事があります。ウチがキョヌーと縁が無いのは、チラ見する目があまりにもイヤらしくて警戒されていたせいではないかと。
たぶんソウダ、きっとソウダ、絶対ソウダ!ああああぁぁぁ~ハズカシイ。鬱ダシノウ・・・
と、いう訳でGv日記書きますヨ~。


当日にならないと参加できるかどうかわからない為、基本フリー行動のこのギルド。
いつものポタコは育成中のハムタ試運転という事で、知り合いの所から参加予定。
とりあえず、今日はGv出れそうなので当日午後からあぶれた2名で雇用先募集開始。
ふと、横を見ると「赤き土の楔」さん(以下、赤土)がプリ1名を募集中。
うーむ、名門ゾディさんかぁ。
でもこちら2名だから雇ってくれるかなぁ、と思いつつチラチラ見る。
すると、ポーンとチャットに入る音。
「赤土の者ですが、プリとリンカー注文お願いします。」
「ハイ!よろこんで!」
と、いう訳で新規の赤土さんからGv参加ということになりました。


さて、雇用主さんのブログが出回ってないから今回はどこまで書いて良いものやら。
まあ、紅薔薇さんのレポがUPされてるので全体的な流れはそちらをご参照くだしあ。
ウチはいつも通り、あくまで自分視点のみでカキカキしまs。



開始:V1攻め→防衛→転戦
今日は、後衛PTのプリで参加。
開始はプロペラ+音楽家さん防衛中のV1。他、攻め手に星屑RGさんと馴鹿WOAMさん。
攻め同士が潰し合いするなか、開始早々3MAPのEPR前を陣取り突撃開始。
ウチはER前で後衛支援しつつ封鎖。ギルチャでEPR内押せてるような報告があったけど突撃してないからヨクワカリマセーン。
数回突撃の後、制圧し防衛に移るも攻め手同士で潰し合いしてる模様。
全員でERから逆突撃し、3MAPの敵を排除して割り転戦。


V3攻め:
お次は、Hrさん防衛中のV3を攻めてみます。
今回、HrさんはNornirさんを雇用されてたみたいですね。
Norさんはmajeさん雇用時代に何度もご一緒したのでわかりますが、これはチト厄介な相手ですのう。
とりあえずER前集合し突撃。ウチは突撃しなかったので中の様子はワカリマセーン。
すぐに、ERより逆突がきます。メギンBBであっという間に崩壊する後衛陣。
ここでギルチャでいろいろ意見・提案が出ますが、みんなどこかで見た名前。
よく見たら話てるのは皆、元majeのお手伝い参加の人ですたw
で、次からゴス対策に鳥さんがジョークしてくれました。
(ナイスポジショニングでしたよ、あの位置)
逆突対策ジョークで凍ってはくれるものの、cmpさんが突撃に入ってたのか死に戻っていたのかわかりませんが凍結阿修羅に繋がらずに反撃BBであぼーん。
うーむ。Hrさんと戦う際は、人数で圧倒できない場合は何か対策を事前に考えておかないとキツイですのう。間もなく3MAP逆制圧されて転戦。


L4攻め:
黒葉さんが防衛中のL4を攻めます。攻め手はプロペラさんで、共闘無し。
ひたすらプロペラさんと排除戦をしますが、やや劣勢。
3MAPから2MAPへ押し返されそこで乱戦。紅薔薇さんのレポによると黒葉さんとプロペラさんが共闘でこちらを排除してたみたいですね。ウチは後方にいたからそこまで見えんかった。
ここで特徴的だったのが、プロペラさんの雷鳥のイイお仕事。
おそらくブラギに乗ったスクリーム連打。これでこちらの後衛陣とcmpが総スタン。
もう、ブラギ乗ってひたすらリカバリカバ、ああぅ追いつかNEEEE。
更にリカバリカバァァァー、アアー指がぁぁ、指がぁぁぁ!。
また、こちらの前衛が頻繁に凍ってたからジョークもきてたみたいですねぇ。
ブラギ・ジョーク・スクリームのような基本的仕事をキチンとやってくる相手ってのは、敵からしたらホント厄介ですのう。
平地戦はなかなか決着つかず、いい時間になってきたので転戦。


B4制圧→割り確保。C2派兵失敗:
転戦先はレース化?してたらしいB4を制圧し防衛にはいります。
その後、チョコチョコと偵察の様な攻め手が来ますが安定防衛。
派兵をC2へ出します。ウチはお留守バーン。
終了時間近くにB4割り、そのまま確保。C2派兵は失敗したようです。


<個人的反省>
本日は、赤土さん初雇用ということでやや様子見しつつのお仕事。
とりあえず基本的な仕事をキチンとしようと、後方支援に徹したので突撃はしませんでした。
今日の自分の出来は、68点くらいかなあ。

頑張った事は、前線通常支援以外に「敵封鎖ポイントの報告・平地戦での提案」「ベースでの支援・サンク補助、修理ポタ出し、冠cc魂S4U」「葱ccでの上書きされた盗作スキルの譲渡」
当たり前の事ばかりだけど、とりあえずはノンストップで動いていたかなあ。

改善すべき点は、平地戦における咄嗟のSWの使い方ですかのぅ。
今日のHrさんの様な場合は、LA入れるよりもSWで後衛の身を守る事を優先にしたほうが良かったかなあ、と反省。
あとは、マニピは切らさないようにはしたけどブレス切らしたりとか、時々ありましたかのう。
他は、ER突撃前支援で教授さん用にサフラ2を用意してたけど、支援回しで忙しくて教授さんがどこにいるか見失ってしまいサフラできなかったことかなあ。

何はともあれ、赤き土の楔様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたら、これらの事を改善し更に良い仕事ができるよう精進致します。


<連絡>
うーむ、今回はギャグネタになることが少ないのう。まぁ、シカタナイカ。
さて来週のGvも当日にならないとわかりませんが、もしチャット見かけたら同盟各位様、お気軽に声かけて下さいませ。
今はただの便利屋ですが、いつか仕事人と呼ばれるようになるその日まで、まゆげの果てしなき挑戦は続くのであった! ジャジャーン   <夢カラサメナサーイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

