

当ブログについて

こんばんは、月日の経つのは早いもので、当ブログも執筆開始以来10ヶ月と10日ほどになります。

そいいや十月十日もあれば、もう立派な赤ちゃんが産まれちゃいますよ奥さん!(ホギャー


さて最近ここを見始めた方々も居らっしゃると思いますので、今一度このブログの目的を説明しちゃいましょうかのぅ。

うん、ハッキリ言えば、傭兵ギルドとして雇用先確保をし易くする為の宣伝広告です。


ほんで記事内容としては、GvレポGv考察告知コラム(これは息抜きネ)の4部構成になっております。


で、皆様が一番興味のあるであろうGvレポの記事ですが、あえて時系列の羅列だけでなく独自視点を多く含んだ記事にしております。

もともと宣伝が目的であるから、これを読めば大体まゆげ隊の基本姿勢や視点・腕(イヤ、タイシタコトナインデスガ・・・)などが御理解いただけると思います。
ですから、各同盟様から見ても「雇いたいか、雇いたくないか」の判断はつきやすいのではないかと思われます。

たしかに他の傭兵レポに比べ無難な書き方はしていないという自覚はありますので、評価下さっている方も居れば、物凄くイケ好かない野郎だと嫌っている方も居らっしゃるかと思います。

まぁウチが嫌われるのは別にどうって事ないんですが、ただ記事内容が雇用主様側に御迷惑を掛ける内容になるのだけは極力避けたいです。
一応、客観的にギリギリセーフのラインを狙って書いているつもりではあるのですが、それでも気づかずに御迷惑を掛けてしまう場合もあるかと思われます。

その際は、コメント欄(鍵付OK)やゲーム内等で御指摘していただけたら直ちに訂正いたします



あとは、Gv考察(お勉強のコーナー)についてです。

まゆげはGvキャラ3職しか持っておりませんので、その職以外の事はハッキリ言ってよくワカリマセン。(ウワッ、ナンテ無責任ナ・・・

一応、記事にする以上は調べるだけ調べてから書く様にはしていますが、それでも零細ギルドゆえにその職で実際にGvに参加している人の生の声を聞ける機会は皆無です。

ですから間違っている事も多いはずですが、これはむしろプリ・冠・チェイサー視点からみた他職についての考察だと思って下さい。
いや、むしろ本職からこちら側が教えてもらいたい事だらけなのですヨ。

そんな訳で「お勉強のページ」の記事については、決してこの内容を100%鵜呑みにするのでは無く、これをネタに各同盟内で話し合うキッカケとして活用するのが一番正しいかと思われます。



ウホッ! Gvレポの前置きに書こうとしてたら長くなってしまったので、とりあえず記事は分けちゃいますヨー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

