

3の倍数でアホになる

1・・・


2・・・・・


         イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃           <  3000HIT !
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_
        


ハイッ!と言う訳で、細々と始めたこのブログも昨日ついに3000HITとなりました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


人妻さんや、リンスさん、タカヤさんの様な有名人に比べると微々たるモンですが、元々無名のウチにとってはコレでも予想以上のHIT数でございますですヨ。

時折、拍手なども戴きまして感謝感激雨アラレのまゆげであります。


ん・・・? <続きを読む>と<拍手>が近すぎて邪魔なんだよ!・・・って?


                ,,¶(⌒)φ        
                ∝、、((_))ソア         
                  レ.´・_・,!J          「嫌やわぁ~、あんさん無粋なお人どすなぁ。」
                 /(ヘy:)ヽ、.       .. .
                 (  ヽ*´*/´ヽ、       
                /   )嘗rソ  (ァ─━.    「ウチもよう押しますのやわぁ~。」
                |  (⊃<´   y'     ..
               .丿 丿/入ソ  (.   .  
               (  /|/ r'*(     ゝ. .  . . 「え?場所ズラしなさい、どすか?」
              \/ / i***i___ノ´     .
                 / ..i***i、\             「ウチ、ようわからしまへん~。」 
                _ノ____ノ****ゝ__`ゝ     
             


<場所などズラさない(キリッ)>


さて、Gvレポを中心に+αで構成されてる当ブログ。


お客様向けに傭兵Gとしての宣伝活動の一環としてアピールしつつ、今後の雇用先確保に繋げていくのが当初の目的でした。
まぁ、最近は好き勝手なコラムばかり書いておりますが・・・(マァ、イキヌキデスヨ (゚Д゚)y─┛~~)

それ故に、ある程度「読ませる」事を意識した内容にしております。
(ちなみに、ギャグがすべるのは仕様だから仕方ないのデス!)


例えばレポひとつにとって見ても、単なる時系列と結果報告だけなら簡単に書き上げられるのですが、それだけじゃぁ宣伝になりゃしません。

良い点、改善すべき点など、気が付いたことやフト思ったことをいかに記事に折り込んでいくか。
これによって、こちら側の傭兵としての観察眼や力量といったものが、お客様側からも判断が付き易くなると思われます。
それにより、「ふむふむ、なるほど。」と思われたり、「ああ、この程度じゃたいしたことネエな。」等、お客様側からも雇用するかどうかの判断材料にし易くなるかと。


で、ここで問題となってくるのが、「同盟内の情報漏えい」についてですのぅ。


傭兵のレポが原因で、同盟内で揉め事が生じたり、匿名掲示板であることないこと炎上が始まるのだけは可能な限り避けたい。
ウン、かつてウチらが某同盟に在籍していた時に、実際そんな事があったからネー。

そんな訳で、基本的には雇用主側のレポ、対戦相手のレポが挙がってから書くことにしております。
間違った記述はなるべく避けたいですし、どこまでの内容を記事にするべきかは既出情報を元に判断するからなのですヨ。

ほんで書き上げたら、しゅらこに検閲してもらいます。
ここで結構ダメ出しが出ますので、いつも泣きながら加筆訂正しておるのです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それでも気づかない部分で内容に不適切な部分が残っている場合も十分に考えられますので、雇用主の皆様、指示して戴けたら直ぐに内容訂正しますのでいつでも御連絡下さいませませ。

んだから、レポ書き上げるのは早くて月曜の夕方、遅くて水曜~木曜の深夜といったところでしょうか。


と言う訳で、今後も当ブログは笑いアリ、涙アリ、18禁アリの内容にて人情絵巻(謎)を繰り広げていきますので、変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

