スポンサーサイト


醗酵しますた

こんばんは、先日Yahooニュースを観ていたらananの好きな男ランキング2008が発表されていましたね。

ハイッ!今年も1位で、見事にV15を達成したまゆげです。


ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)      スイマセン、モウシマセンカラ・・・・
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧|ま |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

しかし不思議に思うんですが、キムタクってそんなにイイ男かい?
同性のウチから見たら、どーも魅力がわからんですばい。
というか極端な話、ウチの大切な女友達とかにSMAPのメンツで紹介したいヤツはおらんからなぁ。

うん、2位の福山雅治はワカル。
ちい兄ちゃんは確かにカコイイわー。

あと、ザーッと眺めて見ると・・・・・ふむふむ

14位のオダギリジョー(独特の味があるよね)、17位の瑛太(最近、いい演技してるよね)、18位の長瀬智也(こいつはダチとしてもいい奴っぽいと思う)、22位の松山ケンイチ(才能あるよね)ぐらいかなぁ。


むしろウチがオモロイと思ったのは、嫌いな男ランキングの方。

1位の江頭2:50はブッチギリらしいですね。

エガちゃんいいよね!生き様が突き抜けてるさー。
演じてるキャラはああだけど、根はすんごい真面目な奴だとまゆげは思うんさ。

8位のカンニング竹山もいい味出してるよねー。
コイツも絶対イイ奴だと、まゆげは思うのよ。


まぁでも、人の好みなんざ人それぞれだからなぅ。
まゆげは流行とか旬とかようわからんから、きっとウチにはわからない魅力があるのでしょう。
もしくは、ウチがズレてるだけとも言うが。


さて前置きが長くなりましたが、Myブラックスミスの「サラダせんべい」がついに醗酵しました。
いやさ、ものっそ時間掛かり過ぎて腐ってるのヨー。

と言う訳で、今回はチョットだけ回想録を書いちゃうゾー。


<ちょっと回想録なのさっ>


実はこの「サラダせんべい」ですが、まゆげの現在の持ち垢の中でも最古のキャラなんですヨ。

しかし90%越えてからのデスペナの多いこと多いこと。

原因は、自分の為のフライング御褒美とモチベーションうpの為に買ったギロチンのせいです。

うはwwwwwwwSP切れNEEEE、つーか常時満タンじゃんwwwwっつうえwwww。
カーレボ、カーレボッ、カーレボオォォォー!・・・・あっ、チンダ。

てか、AGI型でmobまとめてカーレボとか、使い方間違ってネ?
しかも盾持てネエんだし。
ウサギクリッポで肉連打じゃ間に合いませんでしたよ、奥さん。

アユタヤの田村さんで稼いだEXPを見事にドブに捨てております。
ちなみにMEプリさんに辻HFしたり、お返しに支援貰ったりとか・・・アユタヤはなかなか人情味溢れている狩場デスヨ。

え?白ポ使えばイイって?・・・・・ヤダヨ、金ネエんだもん。


さて、このキャラを作ろうと思ったのは、今を遡る事LOKI時代のお話。

当時、職業適性で誕生した、今は亡き1stキャラのまゆげハムタ。
とにかく金が無く、銀矢代をひねり出すにもピーピーしておりました。

そんなまゆげにも夢がありました。
いつか、あのタイツを着るぞーっ!(勿論s無しデスガ)
いつもフェイ防具屋でウィンドウショッピングをし続けるまゆげでありました。

そんな折、臨時でちょっとした収入がありました。
ついに念願のタイツを手に入れるぞー、と急いでフェイに向かうまゆげハムタ。

防具屋に着いて、「おっちゃーん、タイツ1つくだしぁー!」

えっ?・・・・・うわわわぁあぁあー!お金が微妙に足りNEEEEEー。
ショーウィンドゥにへばり付ついて悔しむまゆげ。

と、そこに・・・買出しに来ていた通りすがりのブラックスミスさんがが。

まゆげ:「あ・・・・あ・・・あの・・・・。」
BSさん:「代購かい?ウン、いいよー。」

うわぁぁぁー!ついに・・・ついに手に入れたあぁぁぁー。

まゆげ:「あのー、お礼を・・・。」
BSさん:「いや、これも何かの縁だから、いいよー。そんじゃねー。」

BSさんの背中が見えなくなるまで、深々と頭を下げるまゆげ。


MMOって、いろんな人が居るから嫌な思いをする事もたくさんあるけれど、こういうアリガタイ事も体験できるのはコンシューマーには決して無いことですよね。

ゲームも寿命が長くなると、だんだんと身内化する傾向にあるからこういう事も昨今は少なくなってきたのかな?
でも周囲がどうあろうとも、かつて自分が受けた恩義はいつまでも忘れずにいたいですね。


   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


てな訳で、ウチもちゃんとDC・OC商人を作らねばなー、と決意しますた。

大好きな「うまい棒」は既に使われていたので、同じく大好物の「サラダせんべい」に。

とりあえずOC・DCを取得した後は、プロやゲフェなどの武器屋・道具屋にて、代購・代売業を始めました。
もちろん儲け目的じゃないから、報酬は先方のお気持ち次第って事で。


そんな経緯で誕生したMyブラックスミスもやっと(・・・ホントにやっと)オーラに。
あの時のBSさん、まゆげはこーんなに大きくなりましたヨー。


さて転生後ですが、今度はちゃんとVITにも振ってGvにも出せる様なステにする予定です。
十分に育った暁には、冒頭のお品書きの方にうpしますのでよろしくお願いしますね。

でも、あれだなぁ、果たしていつ頃になるんだろうか・・・。
オーバートラストマックスもカートターミネーションもタブンGv以外じゃ使わないだろうからなぁ。

えっ?何で使わないかって?・・・・・だから、金ネエんだってば!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

