

奥さん!誤解ですヨ

こんばんは、本日からモロクが崩壊しちゃいますが、予想通りにメンテ時間延長になりましたねー。
時間があるのでお暇な皆さんの為に、ちょっと小ネタにて更新してみるまゆげです。

今回のパッチにより、魔王クエができなくなってしまいましたね。
うーん、リーンさんのキョヌーがもう見れないのかと思うと残念でなりません。
いかし、アサクロであんだけデカイとSB撃ったら擦れて痛いだろうにねぇ。

さて、そう言えば、このブログが原因で最近いろんな人達からすっかり巨乳マニア扱いされているまゆげです。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しまった、しまった、島倉千代子。
ウチ、すっかり誤解されてるぅぅぅ~!

という訳で、全国のまゆげファンの女性達に対し、誤解を解くべく以下に釈明させていただきます。

チチと私

確かに、私はキョヌーが好きだ。
見かけてしまったら、思わず目が釘付けになってしまう位に好きだ。

しかし、キョヌーよりももっと大切なモノがあります。

それはです!(キラーン

やはり、いくらビジュアル的に良くても、「人として大切だと思っているコトに対する価値観の一致」が無ければ、一緒に居てもすぐに苦痛になるだけですしね。
たとえ趣味の領域が違っていても、そこの部分さえ合っていればお互い居心地がいいですよね。
ウチが今までに好きになった女性(無残に振られたのも含む)は、ほとんどがヒンヌーなのですよ。

つまりウチにとってチチとは、「あればあったに越したことはないけど、無ければ無いで困るという程のモノではないのです。(キリッ
そう、大切なのは「チチのデカさよりも心のデカさなのです!

それにウチが好んで観るAVは、キョヌー系では無く、ハード系ですからっ!(ソレハソレデモンダイガ・・・

という訳で、全国のまゆげファンの女性の皆様。
まゆげは「人を観ずして、チチを観るべからず」の精神を貫いていきますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いしますねっ!



















        / ̄|   ☆
       |  |彡ビシィ  ./\___/ヽ
       |  |     ./''''''   '''''':::::::\ 
      ,―    \    .|(●),   、(●)、.:|  
     | ___)   |   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
     | ___)   |   ..|   `-=ニ=- ' .:::::::|    よしっ!好感度うp!
     | ___)   |\_.\  `ニニ´  .:::::/__
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||     |    
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ              .|_||    |_||


コメント

好感度うぷ?
ないない(ビシッ

一応突っ込んでみたw

カーッ ( ゚д゚)、ペッ 

<追伸>
オマイサンもちゃんとマメに更新しるんだだっ!
ウチ、ちゃーんと見てるよぉぉー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

