

告知というか、何かそんなもの

こんばんは、先日ネカフェでエロ動画を見ていたら清掃していた店員に間違えられて思いっきりドアを開けられたまゆげです。ちょ、おまwwwwwwwwっつwwwwうえっwwww


さて、なんかメンテのようなのでいろいろ告知というか連絡みたいなものを。


今後のGv参加について:
ちょいとしばらくの間、ギルドとしての傭兵便利屋稼業の雇用募集活動を見合わせようかなと思っています。
理由は私のリアルのほうの都合で、Gvへの参加が可能かどうか当日にならないとわからない状況になってしまいました。ギルメンと話した結果、原則的には個別活動することになります。
もし、Gv参加可能な場合になったら当日午後にでも募集活動を行うことになりますが、さすがに間際になって雇用先が見つかることは難しいと思います。
とりあえず、当該職に欠員がでてお困りの際は是非ともお気軽にお声掛けて戴けたら幸いです。


当ブログについて:
基本的に、ブログによる雇用主様の情報漏洩には気をつけて書いております。
まず、雇用主様のギルメンのブログが出てから、その記載内容を越えて自同盟の戦力が分析されるような内容にはしないようにしています。
(前回のmajeさんは解散という事なので少々詳しくしましたが)
もし、内容的にマズイようでありましたら御一報下さい。直ぐに削除or訂正いたします。



で、ここまでは雇用主様向けなので、以下ざっくばらん
(注)まゆげは極度のPC音痴です、自己紹介参照

前回の記事の<続きを読む>のところが記事と同じ内容になっております。
いや、これなんですが最初間違えて追記のところに記事書いちゃって、ハッやばす、と思い記事を貼り付けで移動させたんですヨ。そしたら両方に記事が出ちゃって、追記の方を消そうとしてもどうやればいいのかわかんないのです。
えっ?消して最初っから書き直せ?  ヤダヨ、めんどくさい。   

GvのSSは載せないのですか?
SSって・・・スーパーストロングマシーンのことですよね?
・・という寒いのはおいといて、ウチはGvやるときはネカフェのハイスペックPC使ってるのですよ。自宅のヘタレノートPCは通常狩場でも重くて、Gvなんてとてもとても。
エフェ切れ?だって切ったらチェイスウォークの足跡見えないし、SWもニュマも切れててもワカンナイじゃん。どうせ、一週間分の雑誌まとめ読みに行くからちょうどいいですしの。
え?ネカフェで撮ってその場でそのまま編集しちゃえばいい?  ヤダヨ、めんどくさい。

コメントとか何とか
ブログ開始直後から、どこにも知らせてないのにどんどん怪しいコメント&アドレスが貼られてるのですよね。
ん?「こんな美人が、ヤリ放題。http:なんちゃらかんちゃら~」
フッ、こんな餌に釣られるk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・n・(エ)・n  クマー
危ない危ない。見事にまゆげの弱点を突いてくる、業者恐るべし。
と、言うわけで変なコメントやアドが貼られていたら速攻で削除しますので、皆さんも踏まないようにねー。

とりあえず、今思いつくのはこんなとこでしょうか。
また何か気がついたら書いていきますねー。 ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

