スポンサーサイト


8/17GvG やっぱ暑いときは全裸でしょ!の巻

こんばんは、最近ドタバタでブログ放置気味のまゆげです。

さて、我が家では園児2名による小型台風の襲来により毎日がドタバタなのですよ。
いやさ、福岡に嫁に行ってる姉が子供連れて帰省してきてまして。
ウチも今、シフト的に早上がりなんで、仕事終わった後に車でプール連れてったりとかね。
ほんで、姉が副業でライターをしてるからPCを占拠されとります。

1月下旬に親父が亡くなった時以来の帰省だから、約半年ちょい振りかな。
しかし、そんだけあればこの歳の子供ってのはホントに成長するもんですのぅ。

言葉が達者になってくる→自分の言いたいことを伝えるコミュニケーション能力がついてくる→伝えたいことが伝えられなくて感情が爆発することが少なくなってくる→情緒が落ち着いてくる

子供って、こうやって成長していくんだなぁー、と実感したまゆげなのでした。

で、今回の帰省のおみやげに、八ちゃんラーメンというのを買ってきてくれたのでチョッと食べてみましたところ・・・ズズズ~

             , -───- 、
        ,..‐'´         `ヽ、
       /::              ヽ
      /:::::::::  ,,:‐'''"゙´     `゙''‐、 i
.      l ::::::::::.                  l
     |..::::::::::::... ,. -─- 、  , -─- 、|
    ,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i       r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! ::`ヽ :::::::::::ヽ,~ '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ     | なんちゅうもんを
     ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J    `ヽ ̄j )ヽ     ,ノ  食わせてくれたんや…
     {. :::::::::::::::r'´ ,u'~    、__,丿・! (、 l    '⌒i
  _,.. ‐'`iー'!:::::j  ( 。  ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J |     |  なんちゅうもんを…
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __   ,)( 、l      ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j  、(  ´ (~ ,><〈  ソ~。‐.、
:::::: |   ! l ~ 。        、´ ,  ` ノ' |。   `‐
    |   l ヽ       __   ̄_,. イ/   !
    :l   ヽ.ヽ       ,.、 , ̄ -‐'//   |
    l    ヽ ヽ.   // / 〉   ://     |
     !    ヽ ヽ// ./ /   ://      !


濃厚なコクのある味わい深いこのスープ・・・・こりゃぁンマイ!
おみやげ品でこんなに美味いんなら、本店とかスンゴイんだろうなぁー。

ハイッ!という訳でGv日記まいりますヨー。

今回も先週に引き続き、黒葉+プロペラさんにて雇用なのです。

<開始前>

さて、先週は活動休止勢力が多かったのですが、お盆期間最終日の本日はどうなることやら。
いつも通りベースにて、作戦書と編成表のアドレスを教えてもらってアクセス。

ふむふむ、しゅらがリンカーで、ウチが・・・・・うほっ!久々のチェイサーだ。

これは恐らく、砦にいらしたお客様に対して、「まぁまぁ!暑いでしょうから、お召し物をお預かりしますヨ。」というモテナシをしろ、という事でつね。

ちなみにウチらは2人共、荒らしPT配属でした。


開始B2防衛:(攻め:偵察程度でいろいろ)

まずはB2防衛開始。
ウチら荒らし部隊は、指示により封鎖ラインをいろいろな場所で展開しましたが、主に1MAPが多かったですかのぅ。

いろいろな処から偵察がきますが、全軍纏まった攻めは無く無難に排除。
何度も来てたのはTrさんのパラでしたね。

後は、Hrさんも何度か来てましたがラストのB5防衛時まではフリーの様な感じみたいで、個々突破しようとしてきたので何とか排除。

しばらくするとロキ魂さんのモグさんリンカーが突撃後、何度か右の城壁をノピで抜けようとしてきましたね。
んで、ウチは立ち位置を変えて、その着地地点の辺りに移動。

そしたら、ハーブロックさん(だったかな?)のリンカーがノピ越えしてきたのでがっちりクロコン捕獲。
とりあえずクロコン捕獲だけだとハイド同様、ノピで突破されちゃうので詠唱妨害すべく捕獲状態のまま飛び蹴り連打しつつフルスト→攻撃援護を貰い排除。
でも、今回ウチの見せ場はこんくらいですかのぅ。

で、ぼちぼち派兵タイムです。


B2防衛しつつ派兵

B2の防衛を継続しつつ、各地へ派兵を出します。
指示によりV3・L4へ向うメンバーを選出し各砦へ向かいますが、ウチらはV3担当でした。
ここでの制圧の様子は、乳首を垂れ流している人が動画を公開してますのでそちらでどうぞ。

両砦とも確保し、防衛を開始します。
更に、ラストランでC4・L3へも向かいますがこちらは残念ながら失敗。

B2・V3・L4の3砦確保にて終了致しました。


<感想とかもろもろ>

ここ2週お盆期間という事で参加人数が危ぶまれたGvでありましたが、それなりの人数も確保でき、安定した配置にて防衛をすることができました。

こういう時期に祭り勢力が来たり、Hrさんが全力で来たりしたらどうなることかと心配してました。
特にHrさんが来て落とされた場合、商業地ゼロまでやられそうですからね。
この規模を維持する場合、それやられたらかなりキツイですからのぅ。

多分、本体人数は減ってたんでしょうが、ユマさんとこにも書いてる様にいろんなとこからお手伝いが来てて必要職を補えたのかな?
(いや、人数ちゃんと数えてないからわかんないですけど。)
かつて、よく参加してた旧マジェ同盟時に共に闘ってた人達や、最近ご無沙汰してた「崖の上のぷに」さんもいらっしゃいましたねー。

個人的には、チト脱がし足りなかったかなぁ。
でも暇が続くと皆が敵を求めてどんどんWPに近づいて行くので、そんななかノピ着地点を警備しておくのは大切なことなのでそれはそれで良かったのかな、と。

そういえば開始前、つーさんから「人を脱がすなら、まず自分で手本を見せないと!」と言われたのぅ。

こ・・・こうでつか?

           ____      
         /_ノ ' ヽ_\
       /(≡)   (≡)\
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\       <  フルストリップ!
      |     |r┬-|     |      
 ,.--――\     `ー'´     /――--、
( )    ( ̄           ̄)    ( )
 ヽ      ̄|            | ̄     /
   ヽ     |    э    |     /   
    ヽ、_(    ,,,,    ,ノ   __ノ
       /    、(U)ノ   \ ̄
     /  /´    `\  \         
    /  /          \  \         
 ⊂⌒__)           (__⌒⊃


              \≡○≡/
       / ̄ ̄\__,(  ´Д`)/__    <  ハイハイ!
     /   /-∧i. /  jテ、      f ̄ヨ   \  見せもんじゃないぞ!!
    /   ./@д@)/  / /.il iー――‐u' ̄     \______
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ_ __」 l
.  !、/ \. \ \lN =口= ト./     ピーポー
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i           ピーポー
   l   l   Y''/ー'  / .l   l

ま・・・まぁ、何はともあれ黒葉+プロペラ様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

