

8/3GvG 困った!ネタが無い・・・の巻

こんばんは、まずは訃報から。

8/2に漫画家の赤塚不二夫(72歳)さんがお亡くなりになられました。合掌。

赤塚不二夫と言えば、天才バカボンなど、数々のヒット作を生み出した有名漫画家ですねー。

ウチもリアルタイムでは観てない世代ですけども、それでもバカボンというキャラを知らない人は現在でもほとんど居ないのではないか、と思われます。

仮に、今のワンピースやナルトとかが連載終わってから何十年か経った時に、別の世代の子供達がこれらのキャラを知ってるか?と言えば間違いなく知らないでしょうねぇ。
そう考えると何かスゴイですよねー。

それでは、ご冥福を祈りつつGv日記いってみるのダ。

さて、いつものように臨時広場←にて、雇用先募集チャットを立ててみます。
すると、すぐに何者かがポーンとチャットに入室。

  ┌┴┴┴┴┴┴┴┴┴┐
  |             |
  |  ●     ●   |
(○┘  ______  └○)
  |  ______  |      _______________
 /__________\   /
||  |  |  |  |  ||<  Gvしますかぁ~?レレレのレ~
||   └―┘  └―┘  ||  \
 \\    ┌―┐    //      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \\   |  |  //   ( 〇)
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ∩ ||
     `――┐┌―-′  /└┴┴つ
       / ̄ ̄ ̄ ̄/――(    ∫
       |     / ̄| ̄\__)
  /⌒\/___ノ |_/    ||
 /λ   \ __∠       ||
/ )\         ̄\    λλλ
(/  |           )   \_ノ
    \______/   / |
            /∠_   /   |
           (__)  ノノ人人

   ※ (注)当AAはイメージ画です

と言う訳で、今回も馴鹿WOAMさんから出撃することになりましたー。

<開始前>

いつものように、ウチが冠でしゅらがリンカーにて出撃です。

さて前回C3完全防衛しちゃったから、おそらく今回は千客万来になるであろう予測ですのぅ。
あれ?しかし先週に比べて人が少なく、一回り小さくなった規模にて防衛開始することになりました。


開始C3防衛:(攻め:芋味方さん、Nornir+DPさん、鹿さん、ロキ魂さん、すずなり軒下さん)

時系列と経過は、セティさんのレポ参照でお願いします。
防衛風景は、由比さんの動画にチョットだけ映ってますヨ。

うーん、今回はアーッ!と叫ぶような大きなミスが無かったので、ハッキリ言ってネタが無いのよねぇ。

むーん、困った。ネタ作りの為に何かやらかそうかしら・・・
ハッ!いかんいかん。お仕事ちゃんとこなさねば。


B5防衛:(攻め:黒葉+プロペラさん)

時系列と経過は、セティさんの・・・(以下略)

まあ、ロキ不発からクリエが抜けて、脇からADS連射にてロキジプシーが落とされたのを機にエンペ肉防衛に移行して何とか粘りタイムアップという流れですよ。


<感想とかもろもろ>

うーむ、いやマジで今回は特筆するようなネタが無いのよネー。
とりあえず、何とか砦確保できてよかったよかった。

馴鹿さんと連続雇用ですが、傭兵でメインロキやることって滅多に無いから経験不足を補う良い勉強になっております。

何はともあれ、馴鹿WOAM様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがい

                 (⌒Y⌒Y⌒)
                  \__/
                 /    \\
               / 三三三三 \ \
              |  ゚   ゚    \ ⌒)   <な~のだぁ~!
              |  (_人_)   9)   )
              | 、__川川__   /  _)
               \ )凵凵_〉 /
                 \ ̄ ̄  /
                   ̄ ̄ ̄

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  「ちょ、おま・・・それ、サザエボ・・・」
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

