

思えば遠くへ来たもんだ

こんばんは、最近は狩に行ってる時間より、ブログ書いてる時間の方がすっかり長くなってしまったまゆげです。

さて、去る6/9よりカウンターを設置し始めた当ブログですが、昨日ついに500HIT達成しました。

いや、へ鯖の人気ブログやビッグネームの人達のHIT数から比べたら微々たるモンなんですがね。
ただウチは、大体1日に5HITくらいだろうと思っていたので、約3ヶ月くらい掛かるであろうこの数字が僅か16日目で達成された事にとてもビクーリしておりますですヨ。

いやはや皆様、多数の閲覧まことに・・・

ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::| _∩                `   `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :|     ヽ            `
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :|    ● |    `         `     `
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::|_●_)  ミ   ありがとうクマー
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :||∪|  /
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::|..ノ  /                        ` ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|    `       `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::| `     `             ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|    `
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;|,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,...,.. .. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,

しかし、思えばここまで色々ありましたのぅ。

某板では「何をやっているのかわからない」と称される同盟出身の、しかも幹部でも指揮官でも無い無名の雑兵がひっそりと立ち上げた傭兵G。

人無し、コネ無し、装備無し、の3冠王の2人がヘタレエンブを掲げつつ、地道にコツコツとお仕事を続け始めてはや半年ちょい。
なかなか雇用依頼が来なくて、募集広場で「ヴぁぁぁぁーッ!こねえぇぇぇぇ!」と何度もGチャで愚痴ってた日々もたくさんありましたのぅ。

それが今や、元BN、天体、セレなどの名門出身者や老舗の同盟さん達の中に紛れ込んで、現在のへ鯖ぶっちぎりのチャンピオンであるHrさんと闘うとか、何か信じられない事態になっております。


これもひとえにワタクシ達の努力の賜物ゲフンゲフン、お声掛けて戴いた雇用主各位様のおかげであります。

これからも我らがまゆげ隊は更に良いお仕事ができる様、更なる努力と研究を重ねていきたいと思います。

そして、いつか・・・

同盟A:「あ、見て見て、まゆげさんよ!まゆげさーん今週ウチから出てー。」
同盟B:「ちょっと、アナタ何よ!まゆげさんはウチが声掛けようと思ってたのよ!」
同盟A:「何よ!アタシが先よ。このドロボウ猫!」
同盟B:「キーッ!何ですって!このあばずれ女」

まゆげ:「アッハッハ。こらこら喧嘩しちゃダメだよー。」

     ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |          <ユメカラサメナサーイ
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \


<おまけ>

さて、せっかく多くの人が見に来て下さってるのだから、ウチからも何か情報を提供せねばば。
んー、そうですねぇ。あまり高度な事はできないのですが・・・

と、言う訳で「お勉強のコーナー」に、不定期で初心者向けGv情報でもチョコチョコと連載してみようかなぁと考えてます。

ウチの持っている職は、廃プリ、冠、チェイサーですが、動きを勉強しようとニコニコとか公開動画観てもこれらの職ってのは撮影してる人ってほとんど居ないんですよねー。
だいたいが、LK、教授、クリエ、阿修羅、AX、EMCマスター等の目立つ職ばかりですしのぅ。

とりあえず、まゆげがGvで心掛けてる事とかを中心に書いていこうかなぁと思います。
あ、ただ同職の他の人と意見交換とかした訳じゃ無いので、もし同盟内の人に怒られても当社は一切責任を持ちません。(キリッ


てな訳で、いつも閲覧下さってる皆様。
今後とも、まゆげ隊をよろしくお願いしますー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

