

6/22GvG 今日もアナタを待ちわびて、の巻

こんばんは、最近クソ真面目な記事ばかり書き続けたので、禁断症状が出始めているまゆげです。
やっぱ「笑い」は大切ですヨ、うん。

さてお笑いと言えば、先日テレビで「人志松本のすべらない話」ってのを初めて観たんですが、これめっさおもしろいですのぅ。
最近、エンタとかでも若手芸人を中心に勢いだけで強引に笑わそうとしてるのが多く、まゆげ的にもチト不満だっただけに久々におもしろいモノを観れて満足しました。(あ、タカ&トシとかアンジャッシュは大好きですヨ。)
DVDも出てるみたいだから今度、借りてこよーっと。

という訳で、張り切ってGv日記行ってみよー!どどーん

さてさて、今週はプロペラさんの方から雇用依頼を戴きましたのです。
なんか今週も黒葉さんと合同との事ですね。
まぁ、組んでる間はひとつの団体な訳だから、どちらから依頼が来ても同じ事ですがのぅ。


<開始前>

事前に作戦書を確認。
作戦としては前回と同じB2完全防衛で、Hrさんが来ても全力で守るとの事。

ウチは冠で、しゅらがリンカーで共に荒らしPT。
うん、これはウチがぴょ子さんに直々に提案した事でして、前回の荒らしPTではリンカーがEMCマスター1人だけだったので魂とカイト・カウプ回しが厳しかったからなのですヨ。

その他にも荒らしPTの職編成もチョコチョコいじってあって、先週よりも更にバランスの良い編成になっていました。
さて、先週はアナタ(Hr)にすっかり放置プレイをされたアタシ達ですが、今日こそは全力でハートを鷲掴みに来てくれるものと信じてお待ちしてますわ。


開始:(B2防衛)

まずはベースで入念な打ち合わせを済ませ、愛の受け入れ態勢は準備OK。
さぁ、いよいよ開始です。

いくわよ!愛の戦士まゆげ隊。乙女戦闘モードチェンジ!
プリキュアメタモルフォーゼェェェー!

 //           . : : :.:.:.:.:.:/::/:\\   __」L. ⊥厶ー‐' _}    
/ /            . : : .:.:.:.:.:/::/:::::::{_'ー'´, イ    \ `丶、`丶
 /            . : : .:.:.:.:.:.:l::::l:::::::::/ , イ /  _   \  ヾー、\  
./            . : : .:.:.:.:.:.:.:l::::l:::/ / /  l  |   ̄` ー 、l   ト、\〉
  /         , --、: : .:.:.:.:.:.:.:::::/ //::| _」 -}| 、     `丶 l:. \ 
  ,'       _}   しヘ/ ̄ヽ:/ / イ::::/ ,  / \\ー- 、   \::. ヽ
  l: : :       / |  } /  l 〈/i  V´ ,/ ,.イ     \  ̄ ̄ >-、. \:. ',
_l: : : .    {_  l _」    !_」./ /  /.::/  ー=、‐、_ヽ  //\ ヽ \}
   ̄「アナ¬「 ̄\ / /|   ヽ/ //  ∧V  rヤテミー' ` fテ「/ヽl l>、 \
    ヽ丶  {   V  l l   / / `/  厶 〈.、  弋fン    lじ' l  ヽ \ ヽ ヽ
-=、_ ヽ \ \へ |    \. / / ∨  /  Y´ }、        〉 / ̄ ̄ ヽ. \ l |
:l l: : : `' …ー┌┘ \   / / /   /  └'´ \   /l了 /      l  | l !
::l l: : : : : : : : : :l_ ‐- |   l /  {    |\    /\ ー' ィ_〕      !  | l/
:::l l: : : : : : : : : : : 勹  \ヽl l \l   | ト\  /  /´ア/└ァ      l |'
:::::l l: : : :ヽ ̄ ̄ ̄ \/ヘ ̄ l l\ l   |ー'  ヾl___./ しl/'ー T¨         l /
:::::::l l : : : : \____」_.∨\_ l  l、   //´} //l _ノ           l /
::::::::::l l/ ̄       〈   / \\ | >‐| l /く イ ソ/ーヌ、       j/
  
                                    痴性の青き泉!
                                   キュアまゆげ参上だのぅー
                               

  _ ノ´「   /´     _  -―   _z―-、ト、|ゝ   ヾ「:::::/  { jノ / /.,-|  l‐-、
¨´i    l|   ,'   , '´_ -―   ト、 }ー、l`         ',::::j   ー‐' /.:::/ / /   ',
 l     l  ;  / '´     ∧| ヾ         /  ∨       ,.::::/ / /    l
 |    l           ヽ{            / 」_ |i  __  l:::::{ノ /    , -!
  ,    ',  | 、      }\f`              ; チ㍗yl「    〉 ` ー '   /,-/
 、、   ヽ  ! ヽ     卜!                    ハ} V{   /_      /.:/ /
、 ヽヽ   ヽ:',:. ヽ ー- \     _  ==ニゝ    Vり! '、  〈/ ̄}|    /::::{ノ /
、__:::::\:::::::::::::`'、:::. 丶/`iハ    /´_y≠示ヤ       弋ソ }   〈__/'      {:::::::::/
  ` ー-t:::.._::::::::ヽ/ /::::ハ.    /7:{  スハ      ー;  ハ         `¨´ ,
-、 _     `'/ /::>¬ス    」ハ`チノ:::}      .ィ /  }┐          //
/  }>、-、 / /`ー{ r-、` ー-、ヌ `'勹ノ,    /∨/   |           _{.:└'´
  / , ィ/ /    ヽ >―-、__ \  ̄     {  // /\ く     ┌/〉//  ̄
 ,/   / l |  /::ヽ  / ̄」L. -―┐ `_}      ー'/V , ハ∨    __匕ア 〉'/
_/´ /{ `ヽ `ー┴ ' ´    _ - '´   ̄`ト、ー―ッ― '゙ / ハ_j::l l} ̄` '┬ヤ亠1}_
,し'―-ヽ,  \_,. -― 、¨´   ,    ー-、}、__) ̄     | |::::::::l |___ノ_ノ _/ノー┘
     ´  /{_ / ,>、__/    r--┴――--、./>、!:::::://     ̄` ┘
        /ー'ヽ./    {      l  |   `)ー-、! |:::::::ヽ//   はじける腰痛は湿布の香り!
                                       しゅらサロメチール参上っス
                                 
                                     
しかし、しかぁ~しアナタはまだ来ない。
時折、他の男達が様子見でアタシにチョッカイを出しに来るけどすぐに居なくなってしまう。
もっと全力で口説いてくれなくちゃ、アタシのハートは奪えないわよっ!

そうこうしている内、20:30にアナタは恋のライバルTSちゃんの家(V3)に行ってしまったわ。
でもワタシ待つわ、いつまでも待つわ、他の誰か(TS)にアナタが振られる日まで・・・


ああ、何かキモチ悪くなってきたからもう止めよう

とりあえず荒らしPTは、1MAP入り口WPにて封鎖を継続。
時折訪れる各同盟の偵察は、ほとんどここで排除。

20:55にER配置の約20名をHrさんを追撃の為V3へ派兵開始。
そのまま21:22まで交戦し、Hrさんの転戦と共にこちらもV3から撤退。
それからB1へ転戦し、そのまま防衛開始。

ちなみにこの時間、荒らしPTはそのままB2でお留守番です。


さて、残り時間もあと僅かになり、3砦を狙うべく荒らしPTはC1へ派兵。
レース状態になるも、最後はトレントさんがブレイクしてそのままタイムアップ。

B2、B1の2砦確保にて終了しました。


<感想とかもろもろ>

さて、今回B2は偵察以外どこも攻めて来ないという完全暇防衛でした。
きっとアタシの想いが重過ぎて、超重力になってしまったのね。

ちなみにV3派兵に、あえて荒らしPTじゃない方を出したのは長期的な視点で見たらグッジョブなのではなかろうか、と思います。

Hrさんと真面目に戦うなら、何の策も無しに正面からドツき合っても500%勝てません。
単体火力が、バズーカ担いだ特殊部隊VS竹槍持った農民くらいの差がありますしね。
そんな農民が勝つために最低限すべき事はいくつかありますよね。

①敵の攻めパターンの把握とその対策。
②ポントゲッターとなるキャラの把握と、その排除における優先順位。
③敵が戦法を変えてきた場合の想定とその対策。
④こちらの採るべき戦術の理解と意思統一、状況変化に対する素早い報告と指示。

そして更に
⑤こちらが考察してきた事が本当に通用するか、を実戦で試す。
⑥そして通用した事・しなかった事の確認と、その再検討。

まぁ要は、なるべくたくさんの人が実戦経験を積んで少しでも多くの情報を持ち帰る事が大切な訳であって、そういう意味では普段荒らしPTに編成されない人をあえて出したのは良い事ではないかなーと思いますでス。


てな訳で、プロペラ(黒葉)様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくおねがいしますー。


<おまけの告知>

えーっと、実は最近雇用依頼が重複する事が多く、残念ながらお断りさせて戴くケースがちょこちょこありまして。
せっかくお声掛けて戴いたのに、こちらとしても大変申し訳なく思っております。

という訳で、次回より既に雇用が決まってしまった場合には先頭記事のTOPに、その旨を書いておこうかと考えております。

一応、書くのは木曜日以降を考えておりますが、こちらが多忙だったり、先方との連絡・確認待ちだったり等で遅れてしまう事もあるかと思いますが、なるべく早めに書くようにしたいと思います。
                         

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

