

傭兵キャラ紹介なんかしてみる

こんばんは、ドラマ「斉藤さん」を欠かさず観ているまゆげです。
今日はウチのギルドの傭兵派遣キャラを紹介します、と言っても3人しか居ないんですけどネ。
たいした戦力にはなりませんが不足職や欠席者の穴埋めなんかにいかがでやしょ?
(傭兵つーか、むしろ便利屋のほうがピッタリくるのぅ)

<メンバー紹介・・・そこのダンナ!イイ娘イヤスヨー>

①被告人A(ワタシです)
 #1.ハイプリースト D≧V≧I 
             キリエ10、SW10、サンク7

 #2.チェイサー D≧V≧I 
             フルストリップ5、盗作10、リジェクトソード5

 #3.クラウン I≧V≧D (ロキ時は料理使用によりVIT100↑可)
              ジョーク5、林檎10、タロット5、縛らないで1、太鼓5、ロキ、ジーク5
              
②目撃者B
 #1.ソウルリンカー I>V=D
              WIZ魂5、アサシン魂5、リンカー魂5、ローグ魂5、雷鳥魂3、BS魂1
              カイト7、カウプ3、エスク3

  #2.クリエイター I>V=D
              アシデモ10、コート4種各Lv3

③歩行者C
 ME型プリースト(ポタコ)
            サンク7、2PCにてS4Uダンサー出動可能


<ギルドの立ち上げと、その栄光の歴史ジャジャーン>

まあ、元々同じ面子で細々と傭兵稼業はやっていたんですけどね。
今回、「(有)あなたのGv手伝い隊」というギルドを立ち上げた理由はハッキリ言ってただの広告塔です。(キリッ)
いやね、傭兵募集出しててもなかなかお声が掛からないキビチイご時世なのですよね。
ウチも顔の広いほうじゃないし、コネもあまりナス。(ナンカココマデカイタラ、ナケテキタヨ・・・)
ほんで、臨時とかよく行くのでどうせなら一目で傭兵やってマス!ってのがわかるようなギルドにして宣伝効果狙ってしまおうかという浅ましい考えなのです。
ハッ!でも臨時でヘタレだったら益々お客さんが離れちゃう・・・・ドウシヨウ


<募集スタイルとかそのへんのモニョモニョ>

大体、傭兵2名とポタコは別枠でそれぞれ募集活動を行ってますねー。
理由は、雇用主さんの事情で「ポタコは欲しいけど、傭兵はイラネ」またはその逆、というケースがあります。まあ、ほとんど前者の場合のほうが多いんですがね。
雇う側の事情というのもありますから、3人一緒じゃなきゃヤダヤダー・・・ってのはあまりにもこちらの立場だけの我侭ではないかなぁと。
あ、もちろん3人纏めての雇用も全然OKですのでその際はポタコ、傭兵どちら側に声掛けてもG内でちゃんと連絡取れますので。
尚、1ヶ月位の長期雇用も応相談で受け付けてますヨと。


とりあえず今、思い付くことはこんなとこですかね。
それでは次回、まーた観てねーッ  ノシ

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

