スポンサーサイト


8/29GvG 容疑者Mの献身、の巻

こんばんは、また24時間テレビの時期になりましたねぇ。


施設のテレビで流れていたので、ときおり子供達と一緒に見てました。

つーか、なんでマラソン走ると感動なんだろうか?

現実に毎日走りこんでる身からしたら、ウチなんて毎日感動雨あられじゃねえか、と。

まぁ、高校生ダンス甲子園はおもしろかったけどぬー。


それより何より、ウチが幼い頃に募金した貯金全額!

アレを返しやがれコノヤロー!

今になって激しく後悔・・・・。


という訳でGv日記にまいりますが、今回のお客様はワイルドライフさんでした。
(Cest Si BonとかCest La Vieとかあるけど、とりあえず使用Gで)

さて今回はまゆげの新キャラである、献身パラ子の初陣です。

狙いはディフェンダー+献身で、敵のSPPとDBに耐える事なのだっ!

という訳で、まゆげパラ&しゅらワンダラの2名2キャラでの参戦です。

結果としてはV5、C3、L5などを中心にFrさんやwoamさん、ぺんぎんさん達と戦い、最終的にはC3を確保にて終了となりました。


<感想とかもろもろ>

献身・・・・思ったよりキビしいねぇ。

st振って回復財たくさん積んでいったんだけど、例によって即死スキルだらけの戦場では1個も叩く事無く瞬殺されてもうたわー。`,、(ノ∀`)'`,、

あとSPP合戦用に味方RKにも紐付けてみたんだけど、そもそもディフェンダーでのノロノロ歩行じゃあっと言う間にぶっちぎられて置いていかれてしまうwww。

だからあまり平地戦では使いにくいのかねぇ。


あー、でもV5防衛に入った際、WPから攻め手のRKがDB数発かましてきたけど、それにはかなり効果あったなぁ。

乱戦状態よりはむしろ、防衛とかSEでのバリケ戦みたいに配置の型がある程度決まっている場合のほうが、献身はやり易そうかなー。


まぁ、公式に挙がっている修正事項案がどんだけ実行されるかによって、また戦場が大幅に変わりそうだから先の事はなんともわからんしなぁ。

今までのガンホーを思い出すと、おそらく現場ニーズの遥かナナメ上の修正をしてくる事は間違いないがなww。

まぁ、なるようにしかならんしねー。


何はともあれワイルドライフ様、今回の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

