スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/22GvG レポというより日記の巻

こんにちは、しばらくGvお休みしていたまゆげです。

んまぁ、まゆげの姉とその子供達が帰省しておりましてですね。

んで、まゆげ姉の仕事がフリーライターなので、夜はPC占拠されていた訳なのですヨ。

そんなこんなでこの前の日曜日に九州へと帰って行ったので、久々にGv出てみようかなーと。


まぁ当然雇用先募集もしてない訳で、飛び入りでロキ魂さんへお邪魔しました。

まゆげミンス&しゅらワンダラーの2名2キャラでの参戦です。


ほんで、なぜかロキ魂さんの時だけIRCがうまく繋がらないので、時系列も詳細も無しで。

SE砦を中心に戦いましたが、最終はV3確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>

うむ、2週もお休みしてると、3次職の後半の新スキルがバシバシ出るようになったねぇ。

それとSE砦の重さも相まって、なんつーか・・・・気が付いたら即死してるパターンが多すぐる。


正直、R化前に比べてGvはつまんなくなったなぁ。

なんつーか、即死火力がすげえ増えた割りに耐久力UPスキルが少ないというか・・・ぶっちゃけMHPを数分間2倍にする支援スキルとかあってもいいんじゃないかのぅ。
(ゴスペルとかランダム要素によるものじゃなく、ね。)

Gvをひとつのイベントとして捉えてるのならまだしも、ウチみたいにGvがやりたくてROしているようなモンにとって楽しめなくなってきたってのは痛いなぁ。


だからと言ってすぐに「やめてやるー!」とかいうお話でも無く、それなりに遣りようを考えてはいくけどねー。

ただ、RO以外にもやるべき事ややりたい事がたくさんあって、常にGv研究をし続けている訳にもいかんわな。

実際、当ブログよりも新ブログの方にチカラが入ってるからのぅ。


まぁ、なるようにしかならんだろうし、その辺は流れに任せますかー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。