スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1GvG 借り暮らしのマユゲッティ、の巻

こんばんは、日本列島灼熱の日々が続いておるようですが、まゆげの住んでる地方は先週ずっと雨続きで涼しい毎日でしたヨー。


さて、そういうまゆげは現在、東北の某所にある実家住まいなのですが、自分の進学や仕事の関係で結構引越ししましたねぇ。


実家→世田谷区(東京)→習志野市(千葉)→西淀川区(大阪)→実家→大田区(東京)→実家<現在に至る>

あぁ、あと2ヶ月位の短期で柏市(千葉)にも住んだ事あるな。


んまぁ、こんだけ1人暮らし暦が長いと料理とか全然問題ナイっスね。


よく1人暮らしの男の部屋に「みりん」が置いてあったら必ず彼女が居る!とよく書かれておりますよねぇ。

ハイ?彼女なんか居ませんが、自分で毎朝弁当作って、しかも「大豆入りひじき」や「切干大根」とか煮込んでましたが、何か?

こういう生活全般の事はもう1人で出来るから全く苦にはならんのだが、大田区に住んでいた時の隣の部屋の住人が非常に変なヤツだったのはキツかったわー。


何にせよ短期間で挫折しても構わないから、ひとつの経験として1度は1人暮らししてみるべきやねぇ。


さて、こんな感じで借り暮らし暦の長いまゆげですが、果たして今回はGvでどこの勢力で借り暮らすのか!?

_| ̄|○  <嗚呼・・・映画見てないのバレバレ・・・



さて今回のお客様は Cest Si Bonさんです。

出撃キャラは、まゆげWS&2PCワンダラーとしゅらリンカーの2名3キャラでした。



んで、「うーん・・・IRC纏めるの面倒臭いから、とりあえずINしたまま放置しておいて後で纏めておこう。」としばらく放置。


したらば、何時の間にかWINDOWS UPDATEが来ていて、気が付かないうちに自動でPC再起動されててログが全部トンだ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


まぁ、内容的にはV砦中心にトレントさんや神話さん達と、ヤッたりヤラれたり、ラジバンダリ。(謎


ほんで最終的にはL4確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


もうある程度、SPPゲーは予測の範囲内だからいいんだけどさ・・・あの笑いキノコが凄まじくうぜええええ!

羞恥プレイ全開ですなwww。


あとは相手のWP防衛を攻める際ですが、従来なら確実にイケそうなパターンでもそこからチカラ技で粘られるようになりましたのぅ。

旧砦の場合だとお互いが即死前提なので、その分を如何にEMC高速回転で補っていけるかがキーになりそうなヨカン。


何はともあれCest Si Bon様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。