

7/18GvG めらんこりん星から来ましたっ!の巻

まず、タイトルに意味など無いっ!m9(・∀・)ビシッ!


さて今週は、とある事情からリアル超多忙すぎてROにほとんどINできず。
いやさぁ~ゲームどころじゃねってばよ!

んで久々にINできたのがGv当日の16:00頃。

とりあえず冠→ミンスに転職してみて、目の前のタナ臨時1時間コースにダイブ!



さてGvですが、今週こちらが捕まらない以上はどこからも雇用依頼の出しようも無く、久々フリーの日。

しゅらこも近所の盆踊りに行くとの事で、Gv欠席。


という訳で、出来立てほやほやのミンスを実戦投入すべく、久々のロキ魂さんへ突撃。

まゆげミンス&2PCジプの1名2キャラでの参戦です。



なんかIRCが繋がらなくて、時系列ようワカランから以下テキトーに。


とりあえずV5とかC3とかで、主にトレントさん神話さん、馴鹿woamさん、Frさん、Cest Si Bonさん、敵前逃亡さんとかと戦ったかのぅ。


ウチはスキル振りたての「メランコリー」を片っ端からRK、LKに掛けてますた。

とりあえず「自分がされて嫌な事は相手にする。」、が勝負の鉄則だからネー。


ん?効果の程はどうかって?・・・・・シラネ。

SPP撃ってた味方前衛か、食らった相手に聞いてくれぃ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



そうこうしているうちに、ボーン踊り(謎)から帰ってきたしゅらこがモグアイさんに捕獲されて途中から参戦。

んで、ジプ1名追加ッス。

いやー、ブラギしながらメラン掛けまくってたらSPキツイかったんで4U助かったばい。


ほんで戦況としては後半C3ER防衛していたら、Cest Si BonマスターのノピEMCに誰も気付かずいきなり裏取られて皆でフイタ。

ちょうど派兵していた前衛がL2を確保していたので、そちらを本城に変更。

そのままタイムアップ。


L2確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


今回は1砦だけど参加人数がかなり少なかったので、その分1人当たりのおひねりがいつもよりやや多目に!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


さて先週メランSPPで殺されまくったので、どーせ四葉装備しても耐えられないので今回はハイドロザ装備。

移動中に襲い掛かってきたSPPから姑息に華麗に逃げ回るまゆげ!

相手も攻撃重視装備なのか知らんが、ほとんどサイト装備してないから炙られる事無くそのまま生き延びれたわ。


あと、敵から食らったスキルでキノコっぽいアイコン表示の出るヤツ。

ひたすらヘラヘラ笑いエモが出てチョー恥ずかしかったッス。

うーむ、精神攻撃を仕掛けてくるとは・・・お主やりおるわぃ。


さて、とりあえず今後は残りの4キャラもぼちぼち転職させていくかねぇ。

もちろんステ・スキルを一部保留にしつつ、実戦通じて様子見で振ってくかのぅ。


なにはともあれロキ魂さま並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

