スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/4GvG オヤジギャグ撃沈、の巻

ハイッ、と言う訳でR化前最後のGvGですねっ。

ところでR化って何なんだろう?
実は全くわかってないまゆげなのです。


今回のお客様はCest Si Bonさんです。

出撃キャラはまゆげジプシー&2PCホワイトスミス、しゅらリンカーの2名3キャラでした。



V3防衛


さて開始前にIRC接続したら、wide鯖が落ちてるのか全く接続できない人が多数。

鯖変更してあわあわしているうちに開始時間に。

スタダでロキ魂さん、神話さん、馴鹿woamさん、ファンタジアさん、他多数勢力などによる千客万来。

3MAPにて攻め手同士ひたすら潰し合いしておりました。


とりあえずMyジプは設置できたものの、WSが移動間に合わなかったので3MAP状況偵察して報告を挙げつつメルトでちょっかい出します。


さて神話さんも途中からブーンPOT多用にてどんどん奥抜けを狙ってきますが、硬い構造も相まって安定防衛。

しばらくして、ウチが2PCWSで修理、FAR、サイト、メルトとかいろいろやってたらロキ張り直しが遅れてそこへ神話さんの無詠唱ドドーン。

すぐに後方EMCで建て直して押し上げていこうとしたら、そこへwoamさんもER内EMC。

ER内3つ巴の乱戦となりwoamさんでエンペブレイク。


再度取り返すのもおもしろかったけど、2時間防衛が失敗したので方針を換えて転戦。




L4防衛


方針を複数砦確保に変更。

まずはL4を制圧防衛。

芋味方さんやプロ北さんの偵察がちょこちょこ来ますが安定防衛。

そのままC4へ派兵を出してこれを確保しそのままタイムアップ。


L4、C4確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


うーむ、スミスとジプのチカラ配分を間違えたなぁ。

相手の突撃タイミングも見ながら、場合によっちゃ修理なんか無視してでもロキ最優先にすべきだねぇ。

まぁ、今回でだいたいわかったから次回以降はこの組み合わせでもいけそうかなー。


しかし何よりもマズかったのは、L4防衛時にウチが言ったオヤジギャグ「プロ北、ほいきた。」に皆がしばらく無言になってしまったことだぬぅ。

〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙


皆さん、本当にすいませんでした。(謝るのはソコかっ!


何はともあれCest Si Bon様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。