スポンサーサイト


6/6GvG 久々にちょっとだけ書いてみようかな、の巻

こんばんは、ざるそばのおいしい季節になりましたねー。

夕飯でざるそばズズズしながら、冷酒をくぃっとやるのが最近のマイブームのまゆげです。


さてさてリアルネタを他のブログに分けちゃおうとか考えていたのですが、よく考えたらこのブログで書くことが無くなっちゃう事に気付いたまゆげなのです。


しかし前みたいにがっつり時間とって書く訳にもいかんしなぁ・・・。

(゚Д゚)ハッ!

んじゃ、簡略バージョンで書いてしまえ。


という訳で、6月6日のGvはCest Si Bonさんから出ましたよっと。

赤フグさんとこの雇用期間が終了したという事で、久々の単体活動だそうです。


V5


トレントさんが防衛中との事でお邪魔しますが、なにやら多数勢力が襲来していてお互い落とせるけど守れない状況。

こちらでも1度ブレイクして防衛を試みます。

ER構造上、WPロキ防衛は行わずにエンペ肉防衛気味にラインを形成しますが多数勢力がどどどーっと来て割られて転戦します。



V1


まずは防衛していると、トレントさんと神話さんが襲来。

3MAPで長いこと攻め同士で潰しあってましたかな。

しばらくして神話さん転戦後、トレントさんとガチに。

大きく崩される事もなく(・・・と言っても余裕という程でもないが)、無難に防衛を継続していましたが・・・・・コーナーでEMCを通されてそのまま裏を抜かれてエンペブレイクされます。

再度攻めますが、トレントさんは既に転戦。

こちらも転戦します。



L4


胡椒さんがロキ防衛中のところへ攻め込みます。

1度目で崩しかけたところをEMCでがっちりエンペ周辺を固められますが、2度目の突撃で制圧完了。

そのまま防衛しつつ、B2へ派兵を出してこれを確保。


L4、B2確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


うむ、V1で防衛していた際に、神話さんは徹底してロキ潰し。

片やトレントさんは徹底してブーンPOTで突破狙い。

攻め方がおもしろいくらいに対照的でしたのぅ。


こちらは抜けて来る敵をコーナー付近の罠でがっちり捕らえて凌いでおりましたが、やはりトレントさんのあのEMCは流石ですな。

ほんでマスターのEMCを献身で素早くフォロー、EMC後に抜けてきた敵AXに阿修羅を撃ったらSWでカバー→そのままエンペブレイク。


まぁ、EMCされた後のこちらの対応も遅かったというのもありますが、こういう風にサポート職がそれぞれの場面で何をすべきかよくわかっていて、敵ながらイイ仕事してるなぁと感心させられました。


でもそれ以外は大きなミスもなく全体的に良くまとまって動けていましたし、今回の人数で2砦なら上々の出来ではないでしょうかのぅ。


何はともあれCest Si Bon様、今回の雇用ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

