

近況報告

こんばんはー、そういえば気付かなかったけどいつの間にかエクストラカラーに新しいのが追加されてたのね。

ふーむ・・・エメラルドグリーンかぁ。

この色を見る度に、つい叫ばずにはいられない!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 みっさっわっ!みっさっわ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

三沢社長、あの世で元気にやっておりますじゃろうかのぅ。

ああ、そういえば先日ラッシャーさんもお亡くなりになられたのね。合掌



さて前置きはここまでにして、当ブログにおける先日の記事で休止について告知させていただきました。

で、告知した後にまだ課金がガッツリ残っていたので続けていたのですが、5月末をもって課金が切れましたとです。


と言う訳で、6月1日から1DAYプレイヤーとしてなりまする。

どういう事かというと、Gvは今後も出れそうな感じなので週末INみたいな形になるのかなぁ。


いやさ、今の仕事は6月末で退職するんだけど、いづれ教育・福祉方面で働きたいのよね。

んで現状は、来年の資格試験に備えて通信教育で勉強しつつ、休日の日曜日はプチ現場体験を兼ねて施設ボランティアスタッフとして子供達と遊んでいるのさぁ。

それがGv開始時間までズレ込むかもしれないから無理かなー・・・って考えてたんだけど、時間的に今後も大丈夫そうなんだ。(イベントが無い限りは


ちなみに今後、平日は勉強メインにしつつアルバイトの予定。


だから休止というよりは半休止?というか週末プレイヤーみたいな感じになりそう。



ん?何?まゆげが居ないと淋しいって?

フフフ・・・馬鹿だなぁ。

まゆげはいつもアナタのマブタの上・・・ゲフンゲフン・・・心の中に居ますよ。



で、当ブログの記事に関しては「削除しないでほしい。」という声が多方面から挙がっておりますので、これはこのまま残しておきますー。


ちなみにまゆげへの連絡方法は以下の通りです。


①当ブログのコメント欄への書き込み(鍵コメおk

②まゆげ隊のヘタレエンブ付けてるヤツを見かけたらとっ捕まえて、連絡を取ってもらう。
 (IRCで連絡可能です



まぁ、そんなこんなでINの頻度は落ちそうですが、細々とは続けていけそうな感じなので今後ともよろしくお願いしますデスヨー。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

