スポンサーサイト


休止に伴うブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは、とりあえずまずはGv日記から。


5月2日のGvはゴブリン村さんでした。

使用ギルド「Daybreak of fantasy」にてB1取得となりました。


ゴブリン村の皆様、参加させていただきましてありがとうございました。




で、ここから告知。


4月からリアル事情を含む、ウチの身辺環境が目まぐるしく変わってきております。

転職の件然り、資格試験の件然り、その他もろもろ。

これから先、今までの様にROを楽しんでいくのはチト難しいかな。


と言う訳で、思い切って休止する事に決めました。


同時にブログも閉鎖となりますが、とりあえず1週間後くらいに消す予定です。

もしかしたらどこかでひっそりとブログを書いてるかもしれませんが、それはオンラインゲームジャンルでも「まゆげ」名でもなく普通の日常ネタになるかもー。


まずは仲良くして下さった方々。

並びに雇用して下さった方々。

maje様、ふぁんぽDR様、えぼろばAT様、すずなりVT様、チマLT様、AIHAX様、zodi様、
ロキ魂様、黒葉様、桜あんこ様、プロペラ様、馴鹿woam様、TS様、にゃんこぺんぎん様、
またーりタコ殴り部様、Fr様、CRIMSONFEAR様、Crimson Nova様、海胆様、星屑様、bluish violet lip様、ゴブリン村様。


大変深く感謝しております。

お陰さまで大変楽しいROライフを過ごすことができました。


では、また何処かで会える事があるといいですねっ! ヽ(´ー`)ノ<ではではー



5月4日追記

・・・と、思ったけどよく考えたらガンホーコインも余ってたし、課金もまだ20日以上残ってるんだったわ。

とりあえずもったいないので、課金切れたら終了にしますー。(ハズカチイ
それまではブログも残しておきますね。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

3月にダンサー作ってGv参戦した時は
まゆげさんの考察参考にしてキャラ作成したり
動きも何とかまねできないかと思ってやっていました
ずっとやりたかったプリで参戦した時も
こちらで読んだこと思い出してやりました
いつかリンカーの考察もしてもらえないかなと思っていたところなのでとても残念です

私もGvに関してはほんと素人で
まゆげさんのブログで沢山勉強させていただきました
私より後にGv始めたギルメンや知り合いにも
まゆげさんのブログ読むといいよって言ってましたが
今回休止に伴い削除されるってことで残念です

長々と書きましたが
今までお疲れ様でした!

まゆげさんお疲れ様でした。
そして、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
休止と拝見してビックリです。
私も休止しているようなものですがw
いつか、まゆげさんともゆっくり話してみたかったなー。
いつもお互いに忙しかったからね・・・(笑

猫ちゃん元気ですか?寒かったり暑かったりするから、まゆげさんも猫ちゃんも、風邪など気をつけてくださいね。
そして、新しい門出。ファイトですよ!
まゆげさんなら絶対大丈夫!! またね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

