

4/25GvG ヤッておしまい!の巻

全国の女子高生の皆さ~ん! こんばんは、ダンディまゆげでございます。(謎


さて先日の土曜日、テレビで「ヤッターマン」の劇場版映画が放送されておりましたねー。

だいたいこの手のアニメの実写化って、たいてい大ハズレするんだよなぁ。

特にギャグの部分とか思いっきりハズしてしまいかねない。

まぁ、期待しないで観てみるか。


・・・・ちょ、ちょっとオモシロイじゃないの奥さん!

もともと期待してなかっただけに、余計ウケてしまっただわさ。


キャスティングも悪くないけど、でもあえて言わせてもらうならドロンジョ様は深田恭子よりももっとセクシー系の人にすべきなんじゃないかのぅ。

個人的には、杉本彩とかイイよぬ。

杉本ドロンジョに、「ヤッておしまい!」とか言われちゃったら・・・たまんねええーっ。

もう思う存分ヤッちゃってください!


ああぅ、暴走と妄想が止まらねぇぇぇぇー。



このままだと収拾がつかないので、さっさとGv日記・・・・・



           -- 、    -‐く    /
           /    /      ー'´\
            / イ /ィ}     Y⌒ヽ  |
          ´   V }リ',二二7 ゝ __ノ /
             〈/ニ、(。__)|\    /       < ポチっとな
                  V{゚f⌒iーく -、\/|   /
                / ┌、_」↑ / /´ ̄ ̄
                /  ィ´ ー ナ′ /ー、__ノ-
              (__/イ__/  /   / l \
                || /   /   r'- V
             _ └ー'^ヽ_/  /  ∧
           /   `ヽー―--r'´  /
        r―f´ ̄ ̄` l  \     /
       「 l l  f_´〉 jノ     |  _/
        {!_{__j  |ノ{__ノ    /ー'´
            l  |ーく __/
        _ {___ノ_
      /` ー―一'ヽ
      {二二二二二}




さて今回のお客様は、Frさんです。


ちなみに、まゆげジプシー&2PC冠、しゅらリンカーの2名3キャラでの参戦でした。




L3攻め:(防衛:馴鹿WOAMさん)


ええと・・・しばし偵察の後、どこか攻めて落したような気がするんですが忘れた!

ほんで、しばらくしてL3で馴鹿WOAMさんが防衛をしているとの偵察報告を受けたギルドマスターかすみさんが一言。


     l  \:ヽ. -――- 、      -‐:ァ
        l  k \: : : : : : : : : ヽ-‐:'´: : :/                 -┐
        l   l \\: : : : : : : : : : : //                 /: : : l
        l   l  、ー\: : : : : : :∠/ /              /: : : : :/
        卜 l  } ひミi: : : :∠ / /                /: : : :/
        l l l  `¨ _」: /ひソ /             '´: : : :/
 _, -―- 、 ゝ} 丶-‐'´ _」/v //        _ /: : : : : /
  `> 、  ∠ イl\ く マフ ノ/       __,/: : :`ヽ: : : :/
      >- 、  /  丶ニ イ 〈    _/:/: : : : : : :l: :(     「お前達、ヤッておしまい!」
 -―― / /´ ̄`>'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/: : : :': : : :\: : : :l: : :` ー---- 、
    /|/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_: : :\: : :ヽ: : l: : : :_:_: : : : : :ノ
  / く: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : :ヽ: : :ヽ: : :|: :|ー'´   `¨¨´
 /    l>、_______  -― ゝ __〈: }: : : }:_ノー'
/     ヽ   /: : : : : : :ヽ/: :\      ` ¨¨´
       `Y: : i: : : : : : : : :}: : : : )
          l: : :ゝ: :_:_:_:_:ノ: :_:_ノi

     (注)当AAはイメージ画です。

・・・・・とは言ってないけれど、ドロンボー一味、いざL3へ攻め込みます。(20:35)


さて最初は3MAP入口にプチ防衛ラインがありましたが、これを突破してER前に集合します。

ここで馴鹿WOAMさんお得意の荒らし&バックアタックを食らい、まとまった突撃のタイミングを狂わされます。

最初はなかなか防衛側のロキを崩すことが出来ませんでしたが、LP展開から押し上げてなだれ込みER制圧。(20:55)



攻守変わってこちらが防衛を開始しますが、ロキ地帯を抜けた敵クリエのADSでロキペアが落されます。

そのまま押し上げられ、馴鹿WOAMさんがERを再度制圧。(21:05)



さて、再度こちらも攻め込みます。

高速回転EMCにより短いターンで次々とERへ突撃。

途中からお互いのER内EMC合戦になり、いくら倒してもお互いすぐ復活するのでまさに消耗戦となります。

埒があかないので、あえて制圧を諦めてこちらはエンペブレイクします。(21:15)



さらに戦いは続き、またER内泥沼の消耗戦に逆戻り。

しばらくして一旦、馴鹿WOAMさんにERを制圧されます・・・・が、


    -――- 、        -―――‐- 、
/   ____}\    /        __}_\
  / , -ァー―、\}  /   . -‐  ̄___)
У /∠こ´T。¬} }く}'´ ̄ヽ/  , イ r==― 、 〕
{//(_ ゚ノ┴i彡 V   /  /ー、__」_゚_) l |
〔 〈-r' /ー'冖' ̄`{   {_/{__゚/ \ヘー彳    ドロンジョョ様かすみさん!
_レ’ /: : : : : : : : : :\__/入 __/`{    、 |  |     /
l  /: : : : : : : : : : : : : :{ r\ フ {_、    V  l=ーx'
l /: : : : : : : : : : : : : : :ゝこ V    \  |   !/l  \ もうお金がありません…
Ⅳ: : : : : : : : : : : : : :ー――ヘ------┘ー' ー'\/   / \
ハ: : : : : : : : : :----一': : :ノ{ \l / ̄「 Τ Tフ′ /1   \
  ヽ: : : : :/: : :-:-: : : : //l\ しヘ  |  | |〈  fl/ |   l  \
ー―>、:__: -― 7´/   |  \__\ ∟⊥」 / |   |   l   ヽ
 ∠ ____\/イ     |    \ \__/l  | /  |   |
          \/    /  ー/l\| \l   | V   |   |
           ○     \   / | |ヽ \ {}ハ   |   |
-、                |    | {}| |  ∧    |    |
  \         ○    |    |  j  1  ,' |    |    |



と言う事で、ここは再度攻め込まずに転戦します。




L4攻め:(防衛:忘れた・・・)


ドコかがER防衛していたL4へ攻め込み、制圧完了。

とりあえず防衛しつつ、先程の消耗分経費を補うべく複数砦を狙います。


21:50にはL1とC3を制圧確保しますが、残りあと10分もあるのはチト厳しい。


C3は厳しそうなんでL1確保を優先にします。

ラスト3分になったのでL1エンペブレイクを狙いますが・・・ここで「紅茶のおいしいラーメン屋」さんに割り負けてしまいます。

急いで取り返しに行きますが、ここでタイムアップ。



L4確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


うむ、最後のL1は惜しかったけど今回は欠席多めで厳しかった分、派兵に出す人数も限られるので致し方ないかのぅ。


んで、今回のメインであるL3の馴鹿WOAMさんとの対戦ですな。

L3のERってらせん状になってるからお互いがお互いのEMCを止めにくいんですよねぇ。
(マヤパがあれば楽なんでしょうがのぅ)

だからWPロキ地帯で完全シャットアウト出来ない限り、お互いのチカラが拮抗している場合どうしてもEMC合戦になり易くなっちゃうのよぬー。



そういえば馴鹿WOAMさんとの今までの対戦を振り返ってみると、お互いのその時の出席状況で勝敗が決まるというような感じかなぅ。

今回は相手側の方が終始有利に展開してましたが、前に参加した時はその逆でしたし。


直線的なパワーや突破力ならFrさんで、試合巧者ぶりやソツのなさでは馴鹿WOAMさんというイメージはありますが、でもその辺も出欠状況次第なんだろうなーと。

まぁ、これも両方から参加経験のあるウチの勝手なイメージなんですがの。

何にせよ、お互いこの規模の勢力だと同規模の対戦相手も少ないし、人数確保もなかなか厳しいモノがありますよぬー。


何はともあれFr様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

