スポンサーサイト


エンタの神様終了!

こんばんは、ただいま晩酌でお気に入りの地酒をちびりちびりしてプチ御機嫌のまゆげです。

まゆげの住む東北地方は米ドコロなので、地元にたくさんの日本酒メーカーがあるのさぁ。

ここしばらくいろいろ飲み比べてみたけど、やっぱこの銘柄が一番ですヨ奥さん!

しかし付き合いで外で飲むのでは無く、自宅でまったり楽しむ辺りが生粋のノンベエだだっ。



話は変わるけど、そういえば先日の放送で「エンタの神様」が7年間の歴史に幕を閉じましたねぇ。


最後のスペシャル版の放送見たけど、ほんといろんな芸人を世に出すきっかけとなった偉大な番組でしたのぅ。

最近はレッドカーペットなどに押されて視聴率も低迷して苦しい状況だったので、放送打ち切りもやむなしか。

確かに最近のはおもしろいのは少なかったし、ウチも「子羊エルマー」が出たら速攻でチャンネル変えてますたw

でも、お笑いブームの先駆けになった番組だけに、やっぱその功績はデカイよねー。

気になるのは、アンジャッシュみたいにネタをきっちり作りこんだコントとかだと、1分間の時間制限のあるレッドカーペットではおもしろさが伝わらんから不利のよねぇ。

たまにショートコントで出るけどイマイチなんだわ。

タカ&トシなんかもショートネタじゃ厳しいだろうなー。


まぁ、何にせよひとつの時代を作り上げた番組が終了するという事に対して、ある種の感慨を禁じえないまゆげなのでした。


スポンサーサイト

テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

