スポンサーサイト


1/31GvG どんまいける、の巻

こんばんは、最近テレビを観ていると「マイケルジャクソン」特集がよく放送されてますのー。


故人となったとは言え、あれだけの功績を残しただけに今後も語り継がれていくのでしょうね。

まゆげ的には別に好きでも嫌いでもないけど、「スリラー」のPvとか今見てもスゴイっすよねぇ。

スポーツ長年やってきた割にはリズム感覚がゼロなので、踊りが出来る人は素直に尊敬するのですヨ。


そうそうマイケルと言えば、芸人の「まいける」は何処へ行ってしまわれたのだろうか。

くだらねぇんだけど、なーんか好きだったのよねアレ。



という訳で、Gv日記行ってみますヨー。


今回のお客様は、海胆さんでした。


ちなみに出撃キャラは、まゆげ冠&2PCジプシー、しゅらダンサーの2名3キャラです。

N1攻め:(防衛:チマぺんさん)


開始はチマぺんさん入口ロキ防衛中のN1へ。

しかしN砦は開始から超重力発生でなかなか歩けない状態。

とりあえず最初の突撃でLPから押し上げて、そのまま第2守護石破壊。(20:04)

引き続き、防衛ラインのある第1拠点へ攻め込みます。

一度、いい感じでラインに食い込めそうな場面もありましたが、そこからジリジリ押しかえられます。

トレントさんも来た様なので、早めに転戦。(20:11)




F5攻め:(防衛:ANGふぐさん)


偵察の末、F5へ。(20:23)

この時点でN砦はどこもクソ重かったけど、F砦はそこそこ動けましたしネー。


入口ロキ防衛をLPから押し上げて両守護石破壊。

そのまま第1バリケ突破。(20:30)

続いて第2バリケ戦へと移行しますが、途中で防衛側は放棄した模様でした。

第2バリケ突破(20:32)→第3バリケ突破からエンペブレイク。(20:35)

そのまま放棄→ベース帰還し、偵察を再開します。




F5攻め:(トレントさん)


さて、偵察の間にトレントさんがF5を確保して入口防衛を始めた様なので再度攻め込みます。(20:44)


入口LPから押し上げて第2守護石破壊(20:49)→第1守護石破壊。(20:50)

第1バリケ戦へと移行しますが、ここからが苦戦。

葵さんを雇用して人数的に余裕も出来たのか、荒らし部隊にいいようにかき回されます。

この荒らしによりこちらの後衛・雷鳥を中心に潰されて攻めの基点がなかなか作れません。

そうこうしてるうちに前方からはこちらのLPをガンバンで削られまくります。

ペースが掴めないまま転戦。(21:08)




N1攻め:(防衛:TSさん)


N4でTSさん VS チマぺんさんが行われている様で、防衛が手薄なN1へ。

この頃にはN砦もだいぶ軽くなっており、動き易かったですねー。

どんどん進軍して、第3バリケ戦の途中でTSさんは全軍N4へ行ったらしく防衛側は無人に。

そのままエンペブレイク。(21:22)


防衛体制を作ろうとした矢先、今度はチマぺんさんが攻め込んで来て第3バリケ戦へ。


なんとか凌いでいるうちに、いつの間にか攻め手がトレントさんに変わっていました。

この時点でバリケはラスト1本でしたが、バリケ付近はこちらが優勢でこのまま守りきれそうな予感。


・・・・と思ったのもつかの間、今度は攻め手がカリブさんに変わります。

ラスト1本を突破されER戦に突入。

エンペ付近を肉防衛で固めて粘りますが、ブレイクされてしまいます。(21:56)

旧砦へ転戦。




C2攻め:(防衛:ねこスタさん?だったと思う)


残り時間も少ないので急いでERへ向かいますが、砦侵入した途端にエンペリセット。

再度攻め込みます。

ERロキ防衛中のところを崩して、そのまま一気にエンペブレイク。


すぐに防衛ラインを形成しようとしたところでタイムアップ。



C2確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


ふぃ~、なんとか宿無しにならずに済んだぜぃ。


まずF5攻めですが、トレントさん側の荒らしLKさんイイ仕事してましたのぅ。

こちらの雷鳥部隊で暴れられたので、ブラギスクリームが止められてしまいました。

あと脱衣チェイサーにも楽器ぶん取られてしまったとデスヨ。



N1の第3バリケ防衛は途中からこちらの形が出来てきて、イイ感じで逃げ切れると思ったんですけどねぇー。

やっぱカリブさん相手になると厳しいですなぁ。

攻めの手際というか、ポイントを抑えてるというか、ソツが無いですよね。


とりあえずあの時間からでも、何とか宿無しは防げて良かった良かった。

どんまいけるデスヨ。



とりあえず海胆様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


今回のレポはこれで、おしまいける!m9(・∀・)ビシッ!! 


           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}   そういうオチかいっ!
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  コツン
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ    < はぅあっ!
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

