スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほっ、いいコラボ!

皆様、普段BGMは何を聞いてますか?

まゆげはゲームしている時は、たいていニコニコ動画で編集されたヤツを裏画面で聞いてますのぅ。

んで、何か無いかなー?と思っていろいろ漁っていたら、いいコラボを見つけたぜっ!





をぃをぃ、忌野清志郎と佐野元春ですかっ!

すげぇ、大御所同士のコラボだぜ。

こんなんあったとは知らなんだわー。


うむ、今こういう歌を歌うアーティストってめっきり居なくなったねぇ。

浜崎あゆみやSMAPもこういうの歌ってみやがれ!(歌えないだろうし、それ以前に事務所の関係で無理だろな)



さて「反骨精神」って言うと、何か特別なモノの様に思われがちだけど別にたいした事じゃない。

おかしいモノをおかしいって言うだけの、ごく当たり前の事なんだけどね。

ただそれが多数派に属さなかったり、権力者と異なる意見だったりすると、損か得かで言えば明らかに損だから生き辛くなるのよね。

思想自体は特別なモノじゃないけど、それを生き方として貫くのが難しいからたいした事になっちゃうのさぁ。



と、こう書くと、まゆげって反体制的な思想なのかと言うとそうでも無いんだなコレが。

常に少数派に味方して、権力に立ち向かうヒロイズムというモノのが正しいとも思えない。

日本の野党や、変な市民団体や、シーシェパードとか見ててげんなりする。(例えとしては適切でないかもw)

多数派=悪というモノでもあるまい。


「おかしいモノはおかしい」というだけの極めてシンプルな思想だから、体制とか反体制とか、多数派とか少数派とか全く関係ないのよね。

ただ損する事を受け入れる覚悟が絶対的に必要だけどぬー。


まぁ、その人にとって何が損で何が得か?って話になると、また話が長くなるので割愛。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。