スポンサーサイト


1/10GvG ssなど載せないっ!の巻

こんばんは、久々の連休休みでゴロゴロまゆげです。


うむ、今日は全力でダラダラすべく家から一歩も出ないで酒のんじゃうぜっ!

最近は韓国のりを熱燗のおつまみにするのがお気に入り。(コレで少し痩せなきゃだわさ


さて、そういえば明日から経験値1.5倍期間が来るようですね。

上げてしまいたいキャラはたくさんいるんだけど、うまく臨時の枠を確保できるかどうかだのぅ。

もし臨時でまゆげを見かけて、「ブログ見てます!」と言われてもssなど載せないっ!(ズビシッ

いや・・・単にssの貼り付け方がわからないだけでs・・・ (ノ∀`) アチャー



てな訳で、Gv日記いきますヨー。


さて、今回のお客様はFrさんでした。

ちなみに出撃キャラは、まゆげ冠&2PCジプシーとしゅらリンカーの2名3キャラです。


N1攻め:(防衛:チマぺんさん)


偵察の末、チマぺんさんがN1へ攻め込んでいて、もう少しで確保しそうとのでN1へ。

砦前待機しつつ、エンペブレイクしたところでこちらも攻め込みます。

第3バリケ前での戦闘に突入。

押し上げようとするも、相手のガンバン対応が速くLPをどんどん削られ大魔法HITSTOPされます。

また後方からの荒らしLKに暴れられ、なかなか進軍できず。


その間に城門閉じられたりしつつ、戦況は第2バリケへ後退。

厳しそうなので転戦します。(20:40頃)




N4攻め:(防衛:TSさん)


誤EMCにてN4へ集結。

まぁ、せっかくだからいけるところまで行ってみよう、という事で攻め込みます。

第3バリケ前で戦闘となりますが、鎮圧されて転戦。



F5攻め:(防衛:軒すずさん)


お次はF5へ。(20:50頃)

第2守護石を破壊して、ラインのある第1拠点へと進軍します。

少しづつジリジリと押し上げますがこちらも一気に崩す決め手が無く、敵の旗復帰とほぼ相殺の一進一退の攻防。


それでも何とか押し込んだところで、敵EMC。

第2守護石を復活させられていたので、防衛ラインをそちらに移行した模様。


第1守護石をブレイクして、第2拠点へと再度攻め込みます。


ここでも先程同様、苦労しながらジリジリと押し上げたところで今度は第1守護石を復活されてそちらへEMCされます。


またまた第1拠点へと攻め込みますが、ちょうどガーディアン召喚と時間が重なってガーに一気に蹴散らされて転戦。




F2攻め:(防衛:海胆さん)


「海胆さんが他砦に派兵しているらしい。」との報告により、この隙を狙ってしまぇー!とF2へ。

が、しかし・・・戻ってきた様で、入口もっさり防衛中。

残り時間も考え、ここは転戦します。




旧砦確保:


まずはC1を制圧し、ER防衛しつつ更に派兵を。

C3を海胆さん派兵組(だったかな?)が少数で防衛中との事で攻め込みます。

エンペブレイクしてそのまま防衛を開始。

ちらほらと攻め手が来ますが、守りきりタイムアップ。

C1のほうも難なく確保。


C1、C3確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


しかし今日はN砦はどこ行っても重かったですねぇ。
Fのほうがかなりマシだったですのぅ。


さてN1攻めに関しては、バリケ裏がガッチリ配置されていたので裏に攻撃与えて崩せないと厳しいですのぅ。

まぁ、人数的にも劣勢だったから難しいかなぁ。



F5はおもしろかったですねー。

平地戦での正面からのチカラ比べではややこちらに分があったように思えましたが、守護石復活→EMCに見事にかきまわされてしまいました。

そういう上手さの部分では相手が一歩上手だったか。

守護石修理妨害に誰をどのくらい割くか、というのも考えないとですなー。



なにはともあれFr様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

