スポンサーサイト


2009年Gvを振り返って

こんばんは、雪だの雨だのでズブ濡れになりながら今日もお仕事頑張ってきたまゆげです。

しかも、雨で携帯濡れてブッ壊れた!

   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

うむ、こんな日は自分で自分を褒めてあげよう。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


さてHe鯖の各Gvレポを眺めてみると、前回が年内ラストで明日はお休みのところが多いようですね。

ちょうどいいので、2009年のHe鯖Gvをちょいと振り返ってみましょうかのぅ。



まず個人的には、PCを買い換えた事により2PCが可能になりました。

ほんで、いい機会だから♀垢育成により、セルフでロキ&ジークが可能になったのがデカかったかなー。
おかげさまで、まゆげシリーズが増殖中でありますっ!



え?オマエの事なんかどうでもイイって?

ハイハイわかりましたよ、全体の事ですね。


そういえば今年1年も、各勢力さまざまな動きがありましたねぇ~。


まず組織再編としては、「マジェさん」、「海胆さん」が同盟ギルド構成を大幅に変更されました。


うん、ヤクラさんの性格からして大規模によるGvはあまり好かないんじゃないかなーと思っていたので、特にビックリもしなかったですのぅ。(いや、勝手な推測デスガ)


解散としては、記憶に新しい「プロペラさん」ですねー。
お疲れ様でした。



でも恐らく、今年一番のビッグニュースはHrさんの分裂と鯖移住ではなかろうかと思われます。

そりゃまあ、全鯖的に有名なギルドでしたからのぅ。


個人的には驚くよりもむしろ、よくここまで長く存続したもんだなぁ・・・という感じです。

だって普通の常識と感覚を持った人間なら、こういう組織は長く続くはずないもの。

ウチ的にはここまで続いた事のほうが想定外でしたねぇ。



さて雇用主の皆様、並びに当ブログを見にきてくださった皆様。

今年1年ありがとうございました。


「まゆげ隊」はこれからも細々と且つ熱く活動を続けていきますので、新年度も変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願いします。

※まぁ、もし明日のGv出れたらレポ書いて年内終わりになるかもー。


<Special Thanks >

アンコLV様、CRIMSON FEAR様、馴鹿WOAM様、マジェスティック様、CRIMSON NOVA様、
DEMON ROSE様、チマヤミ様、海胆様、Fr様、プロペラ帝国様、ロキ魂様


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

大変お世話になりました。

一回だけの雇用でしたが、一生懸命動いていただいたのが印象的でした。
今年は味方として敵として両方でお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
また機会がありましたらお誘いしますのでよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

機会がありましたら、遠慮無くお誘い下さいね。

まゆげ隊はいつもカラダを持て余して、今夜も寂しい夜を過ごしt・・・って、何の話じゃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

