

まゆげ、完全敗北の日

        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  メリークリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

こんばんは、皆様は今頃どんな聖夜をお過ごしでしょうか?

まゆげは、明日からぼちぼち仕事が繁忙期に入るので、持ち帰った資料を読み込まねばならぬー。

という訳で、気分転換にちょいと更新。


そういえば昔、ウチが児童館のアルバイトしてた時にクリスマス会があってねー。

まゆげがサンタの衣装着て、子供達(あれは3歳児以下のクラスだったね)にプレゼント配ったのさぁ。
まだ信じてる年頃なだけに可愛かったなぅー。

ホントはこんなに薄汚れてるけどね!(ウケケ


そうそう、このシーズンにドンキ行くと安ーいサンタの衣装が売ってて、東京住んでた頃はクラブイベントとかでよく着てたなぁ。
(ちなみに女の子用のスカートのサンタ衣装とかめっさ可愛いよ。)



さてさてマスコミの影響か、クリスマスに彼女が居ないのが間違っているかのような価値観(バブル期に比べりゃかなりマシになったが)に肩身の狭くなる喪男諸君!

オマイラ、まだマシだぜっ!

     ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ < ウチなんかしかも、
(((つ───つ   |       今日が誕生日なんだぜぃ。
  < <\\     \____________
 (__) (__)


さらに、そんなまゆげに追い打ちをかける事件ががっ!


ちょい前に当ブログで、英国人留学生リンゼイさんを殺害した市橋容疑者を擁護する「市橋ギャル」達の話をコラムでちょいと触れましたよね。

んで先日から、逮捕された市橋容疑者がついに犯行を認める自供を始めたようですな。
これにて晴れて、容疑者→被告となった訳です。

事件の全容が徐々に知れるにつれて、監禁・強姦などいろいろな事が明らかとなってきました。


ちょいとネットでいろいろと見てみると・・・・

このギャル達は、醒めるどころかますますお熱で「イッチーを信じて待っている。」とか、「イッチーになら犯されたい。」とか、そんな書き込みが相次いでおりますのぅ。

しかも、DNA判定も一致&自供しているにも関わらず、警察には捜査を妨害するかのような市橋発見の電話がジャンジャン掛かってきておるそうです。

この様子が海外のメディアで取り上げられ、日本人がものっそ馬鹿にされておるとの事。



うーむ、何かこう・・・・「人として正々堂々とあり続けたい。」というまゆげの生き様が、「監禁強姦殺人逃亡犯だけど、イケメンならOK。」という価値観に完全敗北したような気がしてしまう。

なんつーか、オスとしての存在価値を真っ向否定されたような。


まぁ、でもいいや。

こういう価値観の女性達に認められるくらいなら、一生独り身でイイっスよ。


たとえ誤解されようとも理解されなくても、周囲に振り回されること無く、自分自身が納得出来るように最善を尽くして行こう。

誕生日を機に、新たに心に誓うまゆげなのであった!(ジャジャーン



それにしてもアレですな。

田嶋洋子とか、ああいうフェミの人達の敵ってホントは男なんじゃなくて、こういう市橋ギャルみたいな女達なんじゃないのかなぁ。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

