スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはヘコむわぁ・・・・・

こんばんは、暇なのでぶらぶらネットサーフィンしていたらこんな記事を見つけましたとデス。


なぜ!? 『mixi』に市橋容疑者を応援するコミュニティが増加


イギリス人女性を殺害したとして逃亡のすえ逮捕された市橋達也容疑者(30歳)。

ソーシャルネットワーキングサイト『mixi』に市橋容疑者を応援するコミュニティ『頑張れ市橋達也支援コミュニティ』が作られており、市橋容疑者を支援または応援や擁護をしているかのようなコミュニティが多数存在している事が判明した。


ざっと調べただけでも、

『頑張れ市橋達也支援コミュニティ』(会員数約1400人)
『市橋達也さんの社会復帰を願う』(会員数約550人)
『イケメン市橋達也』(会員数約350人)
『☆市橋達也擁護隊集まれ☆』(会員数約280人)
『【市橋達也】親衛隊♪』(会員数約90人)
『市橋ファンクラブ@mixi』(会員数約20人)
『市橋達也に同情する』(会員数約20人)が存在する。


『イケメン市橋達也』コミュニティの説明文を読んでみると、

「悪いことは絶対に悪い! だけど、カッコイイものはカッコイイんだもん揺れる。
あくまで美形という観点から彼のイケメン性について追究しちゃうコミュです。
ねぇ、このいけない香りは一体何なのか誰か教えて。
顔がすき。スタイルがすき。声がすき。ラインがすき。シルエットがすき」としている。

人の命を無残にも消した容疑で逮捕されている人物に、これほどまで酔狂できるとは……。




うわぁー・・・・・さすがに喪男として、これはヘコむわぁ。

そいいや昔、オウム事件の後に上祐ギャルというのも存在したわなぁ。

うん、この娘達とウチは未来永劫お互わかり合えない自信があるぜっ。



さてこの市橋容疑者に似ていると評判の俳優「水嶋ヒロ」ですが。(逆だろっ!

前にトーク番組に出演していたのをたまたま観てたんだけど、うん、コイツはイイ男だとおもうよ。


ものすごい自然体だし、自分がイケメンだということに対してあまり価値を感じてないのよね。
そんな事より、役者としてもっと良い仕事ができるにはどうすればイイかを真面目に考えてたのぅ。

こやつは、いくら周りから持ち上げられても決して浮かれる事の無いタイプだわ。
地に足の着いてない、そこらへんの若手のジャニタレとは全然違うね。

決して打算的な人間ではないから、人気絶頂にも関わらず早々に結婚したのもうなづける。


やっぱ男が男を認める理由って、人としての信頼とか信用無しには成り立たないのよね。


だから外見が似ているというだけでモテ囃すという感覚がイマイチわかりにくい。


・・・・・と、いいたいところだが、大韓航空機爆破事件の際に犯人のキムヒョンヒが美人だという事で韓国内で男からの求婚が後を絶たなかったとか。

近くでは、酒井法子の事件でも痛いファンの男共が居たからのぅ。

だからこのへんの感覚は男女差では無くて、個人差なんだろうな。



さて市橋容疑者が逮捕されて、近々行われるであろう取調べにより事件の真相が徐々に解明されていく事でしょう。

ちなみに古今東西の犯罪を紐解くに当たり、加害者側にも悲しい過去や生い立ち&様々な事情などがあったり無かったりします。

それについては多少の同情を禁じえない部分もありますが、だからと言って判決に情状酌量などを認めるべきものでは無いと思うんですよネ。

いくら自分の中にいろいろなモノが渦巻いていたとしても、だからといって一方的に他人を殺して良い権利なんか無いしのぅ。



あー、ちなみにウチが極限に追い込まれたらマズ自殺の方向に行くだろうなぁ。
それか、誰かに一方的に危害を加えられた事に対する報復は行うかもしれん。


だからウチ的に一番よくわかんないのが、秋葉原の事件みたいに不特定多数相手に危害を加えようとする感覚なんだな。

ウチなら社会に対する恨みなら自殺に走るだろうし、個人的復讐なら自分をクビにした工場長のトコに行くだろうなぁ。(その程度で復讐するほど沸点は低くはないですが)


まぁ何にせよ、事件の究明が待たれるところですのぉ。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

詳しいことはわからないが・・・
「水嶋ヒロ」つーたら
天の道をゆき総てを司る男で有名ですね
あのチート性能ライダーの歴史は忘れられん

いやいや水嶋ヒロってのは、吉本新喜劇とかで「まゆげボーン」のギャグをかましてる人だよ。

ってそれ、吉田ヒロやないかーい!

なんてマニアックなボケ・・・・。(ズビシッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。