スポンサーサイト


11/15GvG シマッタ、シマッタ、島倉千代子、の巻

こんばんは、2倍期間追い込みの真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、まゆげの方はと言うと、ついにジプシーが生体デビューしましたよっと。

日曜日も必死に生体通いまして、ロキとジークを取り戻したぜっ!

これでGvまでに、何とかセルフ協奏が間に合ったッスよ。

・・・・・うん、廃プリだったけどね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃  



という訳で、Gv日記いきますばってん。


今回のお客様は、久々のプロペラ帝国さんでした。


さて、何やら今回は、黒葉さんと合同との事。

うむ、かつてB砦でHrさんと戦った時を思い出すだわさ。


ちなみに出撃キャラは、まゆげ廃プリ&しゅらクリエ。

プリメインだと忙しいんで2PC踊り放置くらいしかできんから、ベースで4U出してました。



F1攻め:(防衛:マジェスティックさん)(攻め競合:海胆さん)


さて、開始はF1へ。

移動して砦前支援を回しますが、既に重い!

IRC報告によると入口ロキ防衛を張っていた様ですが、自軍が突破して裏へ抜けているとの事。
よし、まゆげも引き続き行くぜ!突撃だっ。

鯖キャン、キタアアアー!(ノ∀`)

よし、気を取り直して再突撃だー・・・・・鯖キャン連続でキタアアアー!( ´∀`)σ)∀`)


何とか3回目で砦に侵入するも重くてほとんど歩けず。

さて戦況は、防衛側マジェさんと第1拠点でやり合っていたところに海胆さんが襲来。
まずは攻め同士の排除戦に突入。

よし、ウチのスーパーな排除テクニックを魅せてやるぜ!

ん?まずはEMCで陣形を整えるのだな。OKベイベ

・・・・・EMC鯖キャンキタアアアアー!m9(^Д^)プギャー!


さて、そんなこんなで入口突入→鯖キャン、EMC→鯖キャンを繰り替えすまゆげ。


もうキャンキャンうるせえと思っていた9:20頃の事。

まずメインPCが鯖キャン→2PC用サブのノートPCが鯖キャン→メインPCのIRCが鯖キャン。m9(^Д^)プギャー!

しょうがねぇ、と再度接続を試みるも何故かアトラクションセンターに繋がらない。

ってか、インターネットそのものに接続できねぇええー!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


シマッタ、シマッタ、島倉千代子!


とりあえず、何度も再起動かけたり時間をおいたりしてみても全くダメ。

うーん、困った困った、こまどり姉妹。


しょうがないので、車を走らせて一路ネカフェへと向うまゆげ。

2PC席は空いてなかったので、まずはネトゲ用ギガスペック席を確保。


よし、廃プリ復活!(21:20頃)

オマイラ待たせたな!俺様の支援を食らいやがれ。

エッマージェンスゥィーコォォォール!→鯖キャン   ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ


さて戦況はと言うと、第3バリケ前にて左に海胆さん、右に自軍と言う配置。

攻撃うんぬん以前に重くて皆が動けませんな。
回復財も全く発動せず、バタバタ死んでおます。


そろそろ確保時間になったので転戦します。(21:45頃)




B4防衛:(攻め:ChatteRougeさん)


まずはB4を制圧→ER防衛開始しつつ更に派兵を出します。

そこへChatteRougeさんが襲来。

ERへ突撃して来ますが、リセットを挟んで守り切ります。


一方、派兵に出ていたCLVの方でL2を確保。


B4、L2確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


いやーしかしフト思うんだが、癌はこの先どうするつもりなんだろうか。

このまま鯖強化無しで行くつもりだとしたら、企業の姿勢としてホントやヴぁぃよねぇ。


さてF1においては、あの超重力の中において攻め同士、相手の気が萎えるまで根競べ状態でしたのぅ。
ほんで互いに一歩も引かずに最後までもつれ込んで、結果マジェさんの1人勝ちという感じかな。


まぁ、それぞれの勢力にそれぞれの考え方があるからソレはいいとして、たとえガチになろうがバトルロイヤルになろうがリングそのものがパンクしてしまうのは明らかに運営側の問題だよねぇ。

うーん、何とかならんもんじゃろうか。


あ、ちなみに家のPCは翌朝になってみたら何故か跡形も無く、普通に作動するようになりましたとです。


という訳でプロペラ帝国様、本日の雇用ありがとうございました。

今回はほとんどINすらできませんでした。
ごめんなさぁぁぁあ~い!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

鯖缶の連続で大変だったようですな
なむなむ

インターネットにつながらない理由として
1.プロバイダによる回線不具合または工事
2.(ADSLの場合)電話そのものが通じない

こういう盲点なところもあるからまた落ちたらチェックされたほうがいいと思いまする

(ちなみにうちは以前2の不具合でした。電話料金未納だったというwww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

