

9/20GvG アイムソーリー、ヒゲソーリー、の巻

こんばんは、今日も元気にお仕事のまゆげです。

ヴぁぁぁー、疲れたぁぁー。
今日もマンモス忙しかったわい。

という訳で只今、お酒ダラダラ飲んで全力でダメ人モードに入っておりまする。


あ、そいえば今朝、ヒゲ剃るの忘れてたわー。
元々ヒゲ濃い方じゃないから、見た目大丈夫だからお客さんには失礼は無かったはずだけどぬ。

んで、今は酒飲みつつヒゲ剃りつつ、テレビ観ながらレポを書いているというシュチュエーションなのですヨ。
うわっ、相変わらず何て色気ねぇんだwww。 (ノ∀`) アチャー



さて、今回のお客様はDemon Roseさんです。


うむ、懐かしい。
おひさしブリーフですヨ。

DRさんとは、ふぁんぽDRさん時代に参加した事がありましたのぅ。
たしかHrさん(当時はPAかな)と対戦して、ウチ脱衣しまくってたら敵AXに粘着されてしもうたわー。


何やら今回は、DRのユキさんがラストGvとの事。

うむ、ここは優秀の美を飾るべく、まゆげ隊としては一肌脱がせていただきますヨー。

          ____      
         /_ノ ' ヽ_\
       /(≡)   (≡)\
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\    < いや、一肌と言わず全部持ってけゴルァ。 
      |     |r┬-|     |      
 ,.--――\     `ー'´     /――--、
( )    ( ̄           ̄)    ( )
 ヽ      ̄|            | ̄     /
   ヽ     |    э    |     /   
    ヽ、_(    ,,,,    ,ノ   __ノ
       /    、(U)ノ   \ ̄
     /  /´    `\  \         
    /  /          \  \         
 ⊂⌒__)           (__⌒⊃


ちなみにDRさんの所属同盟は、海胆さんです。

そいいや海胆さんとは今まで接点が無く、今回がまさに新規参加となる訳ですばい。

てな訳で、指揮:DRさん、作戦:ベバリンさんにてお送りするGvアワー、いよいよ放送開始ですヨー!


F4防衛:(攻め:偵察がちらほら)


さて、開始は取得砦であるF4の防衛から。

開始してしばらく、Hrさん、黒葉さん、芋味さんなどの偵察が来ますが、まとまった攻めは無く暇防衛。



N4派兵


そんな訳で、F4を防衛しつつ派兵を出します。

ちょうどN4が空だったので、斑鳩を派兵→制圧→ブレイク。(20:36)
そのまま斑鳩で防衛しつつ、修理完了し城門復活。(20:51)



F3攻め:(防衛:チマヤミさん)


さらに派兵をします。

N4から斑鳩を呼び戻し、WU+斑鳩にてチマさん防衛中のF3へ。(21:03)

そのまま押し込み、WUにてエンペブレイク。(21:11)

ここで斑鳩をN4へ戻します。



F3、N4同時防衛

<N4>

斑鳩を戻して防衛を試みるも、既にFrさんが攻め込んできておりそのまま第1バリケ突破されます。(21:14)

防衛体制が後手に回りつつ、第2バリケ突破されます。(21:16)


更にそこにプロペラさんが攻め手に追加。

第3バリケ突破され、プロペラさんがエンペ制圧→ブレイク。(21:20)


<F3>

WUで防衛開始するも、チマさんがカウンターで取り返しに来ます。

第3バリケで交戦するも追い返します。(21:13)

するとチマさんは今度は、本城であるF4へ全軍攻めしてきます。(21:15)

こちらもF4へ戻り、チマさんを排除。

そのままF3は放棄して、劣勢のN4へ援軍を出します。



N4攻め:(防衛:プロペラさん)


後方からマジェさんも来ており、そちらともやりあいつつも第3バリケにて交戦。

粘られつつもジリジリ押し込み、バリケ突破しエンペ制圧。(21:37)

そのまま斑鳩にてブレイクするも、カウンターは無し。

N4修理完了し、旧砦へ派兵を開始します。(21:48)



L1、V2派兵


WUにてL1ERを制圧。(21:51)

斑鳩にてV2ERを制圧。(21:51)

両砦とも21:58にブレイクし、そのままタイムアップ。



F4、N4、L1、V2の4砦確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


まずはユキさん、Gvお疲れ様でした。

SE砦2つ&旧砦2つと、目標確保数は何とかクリア出来て、有終の美を飾るにあたってまゆげ隊としても少しはおチカラになれたでしょうかのぅ?

大事な闘いに声掛けて下さって、ホントにありがとうございますぅー。

何はともあれ、リアルがんばですヨー。



話変わって、そいいえばプロペラさんと敵サイドで戦うのも久々でしたのぅ。

元々簡単に崩れない粘り強いイメージはありましたが、バリケ戦で「あぁ、なるほど」と思いました。

こちらのLPに対して、ガンバンがマメに出ておりましたねー。
そのまま大魔法HITSTOPでなかなかバリケに近づけないというアレですな。

うん、ガンバンのみに関わらず全般的にサポート職がよく頑張っていますのぅ。

味方で参加するだけでなく、相対してみるとまたいろいろ見えてくるモノがありますな。



さて新規参加の海胆同盟さんですが、指示・報告・伝達がしっかりしていて動き易かったですね。
だから無駄な動き・配置している人はほとんど居なく、人数を効率的に使えておりましたのー。

こういう統率的な部分って、人数が多くなればなるほどグダるかと思いきやそういうモノでも無いですなー。
小規模でもグダる時はグダりますからのぅ。

結局は、各自の意識(ちゃんと作戦書を読む、指示に従う&伝達・報告をする、事前打ち合わせも済ませておく等)によって決まるモノなんだなぁ、と。



ちなみに、噂のベバリン作戦書ですが・・・

うぉ!情報量もさることながら、とにかく読み易い。

企業向けのプレゼン資料かと思っちゃいましたよ、奥さん。



さて、個人的な反省としては・・・・後衛PT所属なのに、2PCダンサーでスクリームすんなボケェェェー!
ヽ(`Д´)ノ

ああぅ、ごめんなしぁ、ごめんなしぁ。

もう、アイムソーリー、ヒゲソーry・・・(うわ、なにをする)


何はともあれ、Demon Rose様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。


・・・・・さて、そろそろ「おくりびと」が始まるから、テレビ観てきますぅ~。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

