

同盟各位様、見て下さいまし!

※ 何か、この記事は常に一番上に表示される様ですよ奥さん。


この物語は、ラグナロクオンラインHeimdalサーバーでのGvGの荒廃に闘いを挑んだ熱血教師たちの記録である。(謎

当サーバーGv界において全く無名の弱体傭兵ギルドが、荒廃の中から健全な精神を培い、わずか数年で全国優勝を成し遂げた奇跡を通じてその原動力となった信頼と愛を余すところなくドラマ化したものである。(ますます謎


尚、当ブログはリンクフリーなので、どんどん使ってくだしぁ。

閲覧注意:最近、垢ハックコメントとか多いので、URL付きのヤツは問答無用で削除しております。


現在リアル多忙にてこちらからは特に雇用先募集はいたしませんが、雇用先の側からお声が掛かった際のみ対応させていただいております。


8月29日GvGでの傭兵雇用先が決まりました。



注意事項

afk中に書き込みやWISを下さる場合は、必ず所属同盟もしくは所属ギルドを明記願います。

連絡下さった当該キャラにWISが繋がらず、そのまま話が途切れてしまったケースがございます。
せめて所属ギルドさえ判れば、こちらから溜まり場にお邪魔する事も可能なのですが・・・。



以下、追記にてまゆげ隊の傭兵リストとかその他もろもろを載せときますのでよろしくお願いします。

ちなみに、ポロリもあるよっ!


ハイッ、ポロリですヨー。

       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  何、期待してんだよっ!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    このスケベ野郎がぁぁぁ!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |

と、いう訳でー


ギルド名:(有)あなたのGv手伝い隊

<お品書き>


まゆげ

<1垢>

①アークビショップ(Lv99) I≧V≧D  
               キリエ10、プラエ10、サンク7、SW10、クレメンティア3、カント3

②シャドウチェイサー(Lv99) D≧V>I ※転職直後にてステ保留中
             フルストリップ5、盗作10、リジェクトソード5

③ミンストレル(Lv99) I≧V>D(ロキ時は料理使用にてVIT100↑可)
            ジョーク5、タロット5、ブラギ10、林檎10、縛らないで1、ロキ、メランコリー、風車
            
④ホワイトスミス(Lv95) S≧V
             修理、メルトダウン10、アドレナリンラッシュ5


<2垢>

①ソウルリンカー(Lv99) INT≧VIT≧DEX
               WIZ魂5、アサシン魂5、リンカー魂5、ローグ魂5、雷鳥魂3
                カイト7、カウプ3、エスク3、

②ワンダラー(Lv99) VIT>INT≧DEX
            スクリーム5、タロット5、忘れないで10、キス10、サービス5、縛らないで1、
            ロキ、メランコリー

③パラディン(Lv93)  D≧V>S
             献身5、ディフェンダー5、プレス5



しゅら

①ワンダラー (Lv98)V>D>I

       スクリーム5、キス10、忘れないで10、タロット5、サービス10、ロキ、メランコリー


②ソウルリンカー(Lv95) I>V=D
               WIZ魂5、アサシン魂5、リンカー魂5、ローグ魂5、雷鳥魂3、BS魂1
                カイト7、カウプ3、エスク3

③クリエイター(Lv96) I>V=D
              アシデモ10、フルコート5




<溜まり場について>


たまり場はプロンテラ城↓の橋を渡った処の、NPC(治安維持団長)のそばですが、最近は臨時待ちの為、臨時広場の辺りでウロウロしている事が多いです。




<雇用条件>


原則的に、経費のみでお願いします。


尚、雇用先に関しましては大手であろうとレーサーであろうとどこでも構いません
依頼受けたら何処であろうとキッチリお仕事するだけですので。

選択の基準は基本的に先着順ですが、前回依頼が来たときにこちらの都合によりお断りさせて頂いたところは優先的にさせて頂きたいと考えております。




<基本理念>


自分達の自己満足ではなく、チーム戦としてきっちり仕事をこなして且つ傭兵として結果を出す事がモットーです。


とは言え、まだまだ知識・立ち回り共に未熟な点も多いと思いますので、遠慮なくどんどん指示・指導して下されればこちらとしても有難いです。



<Gvレポについて>


内容についてNG箇所がございましたら(編成などの情報漏えい等)、事前に指示してくれるとありがたいです。

もし書きあがった内容に修正をご希望の場合、鍵コメントで指摘いただけたら直しておきます。




<雇用実績>※旧同盟名にて失礼します


maje様、ふぁんぽDR様、えぼろばAT様、すずなりVT様、チマLT様、AIHAX様、zodi様、
ロキ魂様、黒葉様、桜あんこ様、プロペラ様、馴鹿woam様、TS様、にゃんこぺんぎん様、
またーりタコ殴り部様、Fr様、CRIMSONFEAR様、Crimson Nova様、海胆様、星屑様、bluish violet lip様、ゴブリン村様。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(σ´∀`)σ

まゆげさん真剣さに何度も救われました。
またいつかご一緒したいです。
まゆげさん頑張ってね!w

 Majestic REN

うほっ、RENさんだぁぁー。
そんな、救っただなんて・・・べっ別に、うっ嬉しくなんか無いんだからねっ! デヘヘヘー。

先週は有難うございました~。
改めてすごく助かったですよ。

また機会があればよろしくお願いしますっ。

いえいえ、こちらこそありがとうございましたー。
機会ありましたら、今後もよろしくお願いします。

始めまして!

LISAサーバーでGvGをしてる者ですが、
初心者向けGv講座等勉強になり、
リンクフリーとのことなのでリンクさせて頂きました。
垢ハックの話が此方でも最近また耳にしているので、
URLは残念ですが控えさせて頂きます。

テンピークスというblog名(中身面白くないと思いますが・・)
なので、もし宜しければお尋ね下さい。

突然の書き込み失礼しました!

こちらこそ、リンクありがとうございます。

こんな拙い考察で良ければどんどん使ってくださいまし。

尚、He鯖はランドグリスを始めとする主要MVPボスが完全独裁状態で、当然ながらヴァル肩も全く市場に出回らないという現状です。

ですから、他鯖の方々にどこまで参考になる考察が書けるかは自信がありませんが、どうかそこは御了承ください。


ありがとうございます。
完全独裁……維持してるギルド凄まじいですねガクガク

鯖の違いを踏まえたうえで読みます。感謝!

独裁って何だ? 独占じゃねえかヨ・・・_| ̄|○  
いつからヒットラーにヽ(`Д´)ノ

まぁ独占維持といっても、要はボスに手を出したら、狩場妨害粘着・Gv粘着&敵IRC侵入・溜まり場居座り・脅し&脅迫を当たり前にやってる故なんですがねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になるのでリンク追加させてもらいます´ω`

どうぞどうぞ、こんなんで良ければもってけドロボーですヨ。

ただし、このブログに記載している考察めいたモノは、あくまでも個人的に思った事を無責任に書いてるだけなので、間違い理論もめっさ多いから気をつけてネー。

まゆげに騙されずに、使えそうなところだけチョイスしつつナナメ読みしてくだしぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同盟各位様、見て下さ】

※ 何か、この記事は常に一番上に表示される様ですよ奥さん。この物語は、ラグナロクオンラインHeimdalサ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

