

休日はテレビっ子

ぬぁー、なかなか疲れがとれねぇぇえーっ!


9月から新地区を担当しているまゆげですが、前任担当者の顧客記録がいい加減でお客さんが大激怒。Σ(゚д゚lll)ガーン  
帰宅後に呼び出されて、過去の記録全部ひっくり返してチェックし直しで原因究明ですヨ。


まぁ、アレだ今までの担当者がテキトーにやってお客さんクレームが一番多い地区だったからのぅ。
とりあえずウチが担当になった以上はゴミ箱全部ひっくり返して、膿を全部掻き出してキレイに整備しちゃるわい。

そんなこんなでもうしばらくはドタバタ続きですのぅー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



という訳で、本日の日曜日は寝起きとともにプリキュア観つつダラダラ~。
なんか姪っ子達と一緒に観た流れでそのまま引き続き観てしまうというアレです。

うん、キュアパッションいいね、いいね。


さてそのままテレビだらだら~と観つつ、そのままサンジャポに流れるいつもの休日パターン。

案の定というか選挙一色ですのぅ。


さて、民主党の圧勝で終わった今回の総選挙。


まぁ、当然だろうな。

でもさ、民主に投票した人達って・・・・・

                               、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡   ニ=  民 そ-=
                  |│       │|     ニ= 主 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 民 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 主 =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と  な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何  ら -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ  る と    =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.い:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぶ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \


・・・・・とは、別に思っちゃいねえだろう。


ただ、自民が変なコトばっかりやっていたから勝手に信用失ってコケただけで。


一般の普通の人達から見たら、自民・民主どちらも目クソ鼻クソで期待できない事に変わりはない。
でもこのまま自民に任せていたら確実にダメになるから、ここはお灸をすえさせないとだわさ。

そりゃあどんなトンデモ政策やったところで政権が安泰だとかいう環境にあったら、ちゃんとやらない人が増えてくるのは当然だわな。



まぁ、今までも首をかしげる様な事はたくさんあったけど、さすがに一般民衆からしたら「消えた年金問題」と「景気・雇用対策」だけは許せないでしょう。

拉致問題にしても米軍基地問題にしても、誰しも社会的な怒りは持つとは思うんよ。
だけど直接自分の身に影響が及ばない事に関しては、みんなドコか他人事なんだよね。


さすがに年金と景気は、自分達の生活にモロ影響するからそりゃあ過敏に反応するわなぁ。



つまり消去法で自民がコケて民主が残っただけで、別に民主の政策が優れているという訳でも無い。

たぶん日本社会は良くはならないし、民主も野党となった自民から揚げ足とられまくってボロボロになるんじゃなかろうか。


そして次回の総選挙でまた自民が返り咲くと予想。

まぁでも、「ヘンな事したらいつでも権力から転げ落とされるよ。」という危機感くらいは持って仕事してもらわんと困るわいな。


おそらく、ウチ含む政治とかあんま興味ない一般有権者の考え方って、ほとんどこんなモンじゃないかなぅ。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

