

8/30GvG ザ・政権交代、の巻

こんばんは、早いものでもう明日から9月ですねぇ。

         ____
       /      \  そんな事より宿題が終わらないお。。。
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8.  | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|


・・・・・という皆さんもいらっしゃるかな?

まゆげも子供ン時は、休み最終日はいつも地獄でしたよ~。


さてそんな夏休み最終日のGv日記いってみますヨー。


今回のお客様は、プロペラ帝国さんでした。


うん、ちょいとGvの現場で実験してみたいことがあってねー。

ぴよこさんとしても、「おぉ、そりゃいいねぇ。」という事で採用してもらったとですよ。



F5防衛:(攻め:Frさん、ほか偵察がちらほら)


まずは先週確保したF5砦の防衛からスタート。

うむ、いろんな勢力からちらほらと偵察が来ますが、まとまった攻めは無く安定防衛を継続。


しばらくすると、「リンスきたーっ!」と報告が。
「金ゴスWメギンのアノ人か!」と気を引き締めるまゆげ。

しかしよく見ると、ミンス(民主)の選挙速報だった!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

それからしばし他砦の動向をIRCで把握しつつ、衆院選の動向も把握。
うむ、F5の中心で日本の将来を憂いる一同。


さてしばらくするとFrさんが襲来。(21:07)

防衛ラインで迎え撃ち、抜かれることなく無事に排除。


しばらくするとまた暇になったので派兵を出します。



ほんで、N4だったかN5に派兵出して、一度ER制圧状態まで持ち込んだんだけど潜んでいたAXに割られてしまいます。(21:29)

んで再度N4?ERに攻め込みますが、押し込んでもわらわら沸いてくる数に押されてしまいます。

ほんで時間もないのでここで転戦。(21:40)


うむ、この辺の派兵経緯はログ見てもよくわかんないし、他の人のレポをチラ見しても記述が食い違ってるので、こんなモンにしときますー。



B5防衛:(攻め:馴鹿woamさん)


さて時間も差し迫って、B5派兵しER制圧防衛開始。

馴鹿woamさんが攻めてきますが排除。

終了時間前にブレイク→「まほろば」でそのまま確保。


同時派兵していたCLVにてV4を制し、そのまま確保。


F5、B5、V4の3砦確保にて終了となりました。




<感想とかもろもろ>


うむ、ここしばらく激戦が多かったんで、久々のんびりGvですた。


ちなみに今日を境にここしばらくは、民主党と海胆さんの大躍進で話題がもちきりになりそうですな。


さて、今回のプロペラさんは結構おもしろい防衛ライン配置だったんで、コレがどんな相手にどこまで通用するか見てみたかったとこですのぅ。
ある程度シミュレート出来ても、やっぱ実戦で試してみる事でいろいろわかってきますしねぃ。

しかし、まゆげ隊がプロペラさんトコに雇用されると、暇防衛になるというジンクスがまた発動www。


なにはともあれプロペラ帝国様、今回の雇用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

