

時をかける幼女

こんばんは、ちょいと前の話ですが、テレビで「時をかける少女」のアニメ版をやっておりましたねー。


原作・実写版も含めて有名な作品ではありますが、何故かあまり興味が無くて接触する事なかったんよね。

んで、見てみると・・・・・うーん、おもしろくなくはないが、まゆげの趣味ではないなぁ。
昔からこの作品を知ってる人からすると、今回のアニメ版はあんまおもしろくないらしい。


そういえば、筒井康隆の小説ってあんま読んだこと無いなぅ。

あぁ、「家族百景」は確かにおもしろかった。
だけど、それ以降の七瀬シリーズはモロSFっぽくなっちゃってウチの好みでは無くなったなー。



さてさて話は変わりますが、巷では「児童ポルノ禁止法」の改正がなんちゃらかんちゃらとかでネットでは話題になってるようですな。


うん、正直あんま興味無かったんだけど、暇なんでどんな内容かテキトーにナナメ読み。

ふむふむ・・・・・所持してるってだけでタイーホされちゃうの?
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  

やだ何それ、まゆげコワーイ。


ちなみに、まゆげはロリとかまーったく興味ないのヨ。
(テレビに出てる10台のアイドルなんかより、杉本彩ネーサンの方が好きですカラ)

うむ、子供は大好きだけど性的対象にはなりえないなぁ。

その割りに、何故か昔から子供には物凄く懐かれるのよネ。


児童館のアルバイトしてた時とか超人気で、帰る時には子供達が「私がまゆげと帰るのーっ!」「いや、僕と帰るんだー!」とかで両腕引っ張られてたのさぁ。

しょうがないから、子供達の家をみんなで1軒づつ送りまわりながら全員帰宅させてたんよwww。


しかし、ある程度色気付いてきた大人の女性からはまるでモテないまゆげ。

こうやって改めて振り返ると、なんて無駄な才能なんだぁぁぁぁーっ!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



さて話を本題に戻して、と。


この「児童ポルノ禁止法」改正の背景には、東南アジア方面などでの児童買春問題や、未成年への性犯罪問題があるとか。


そいえば、この手の事件の犯罪者における再犯率ってえらく高いらしいッスね。

子供達をそういった危険から守る為に、そういう媒体を所持しているだけで犯罪者として逮捕してしまえば少しでも問題解決に近づくとか?


いや、そりゃねえと思うぞ。


まず、所持違法化を施行しているアメリカ・イギリスでも国策別件タイーホとしても利用されているし、小児性犯罪は減っていない。
しかも、今なお世界でも悪質な、犯罪記録児童ポルノが裏市場で蔓延している。


それに、所持しているという事=犯罪に直結するかというと、ンなこたぁ無い。


たとえばアダルトAV見ているヤツが、性犯罪犯すかってえと、そんな事は無いわな。
いや、むしろ犯罪の抑制に役立っていると思うぞ。

アダルトAVでなんとか紛らわせて、理性を保ちつつ社会生活を営んでいる男なんかゴマンとおる。
(世の女性よ、男の性欲ナメンナ!)m9(^Д^)プギャー!


んで、世の中にはいろんな性癖持ってる人がおる訳であって、ロリってのもその単なるジャンルのひとつに過ぎないとまゆげは思うんだ。


ちゃんと社会常識のある人は、これを実際に行動に起こしたら犯罪である事は自覚してるだろう。
あくまでも趣味の領域のひとつとして媒体を楽しみつつも、キチンと社会と折り合いをつけて生きている人がほとんどだろうしね。

まぁ、媒体の内容的にあまりにも度が行過ぎたモノについてはある程度の規制は必要なのかも知れんけど、その辺の線引きを語れるほどウチは詳しくないので、これは割愛。



ほんで問題は、犯罪を起こす一部のトチ狂った奴らをどうするかなんだよなぁ。



前述にもあるけど、ウチは子供が大好きだから、そんな子達の心にトラウマ植えつけるような犯罪者はトコトン許せんな。

もし、ウチの姪っ子達にそんなコトしようものなら、たとえ法が裁かなくてもウチが八つ裂きにしちゃる。


ウチ的には、児童相手の性犯罪者の厳罰化はもっとも~っと厳しくすべきではないかと思う。
もう、チ○コ切り取っちゃってもいいんじゃまいか?



だけどね、厳罰化と所持規制は全く別の論点で捉えるべきモノだと思うんよ。



あくまでも個人の趣味の領域内だけで楽しむモノであるならば、処罰する必要は無いと思うさ。


ウチは「あくまでも他人に迷惑を掛けないのであれば、その人がどんな趣味を持っていても構わない。」という主義だからねぇ。


そもそも人それぞれなんだから、自分と違うその人の趣味を理解・共感までする必要は無い。

だけど、その人の存在を否定していじめたり排除しようとしたりするのは違うんじゃなかろうか?

違う=排除の理由、なんかになるわきゃねーだろ、と思う訳デスヨ。(`・ω・´) シャキーン 



テーマ : 今日、気になったネタ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

