

8/9GvG ケツだけ星人の祟り、の巻。

こんばんは、また放置気味になりつつあるまゆげです。
いやさ、ブログだけじゃなくて実際INすらしてないのだよ。


実は、今まゆげ宅では夏休み恒例の姪っ子シスターズが帰省してるのよ。


追い掛け回されて、無理やり抱っこさせられて、クーすけさんはしばし受難の日々が続いております。
もう、まゆげの背中に逃げ隠れて来ますヨ。


そんな訳で、もし自宅でROでもしようものなら姉妹で争奪戦が始まり、順番待ちで取っ組み合いの喧嘩が始まっちゃうのさー。
(でも、仲イイから喧嘩してもすぐにケロッと仲直りしますが)


ほんで、まゆげ姉はライターの仕事をしているから、山の様な仕事抱えてPC前をどっかり占拠なのです。
普段こんな元気な娘達相手にしてる分、なかなか仕事が捗らない訳だから、帰省してオカンが面倒みてくれてる間に物凄い勢いで仕事片付けておりまする。


まぁ、ウチも子供は好きだし(というか、昔から子供と動物からは何故かモテモテなのでs)、そんな苦でもないしネー。

風呂上りにパンツ下げて、「ケツだけ星人だゾ~」とかやって踊ってあげると超ウケますよ。


そんじゃ、Gv日記いきますヨー。


さて、今回のお客様はFrさんでした。


でだ・・・・昨夜、レポ全文書き上げて送信したらエラーが出やがった。
ほんで再度試みても、なぜかFC2ブログにINできねぇし・・・・・。


んで、今朝見てみたらレポの部分が全文消えてるし。
せっかくトレントさん側からL4動画挙がってたんでいろいろ考察したのになぁ・・・・。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


え?書き直せって?

ヤダヨ!

    \ DATTEヤッテランナイジャン♪/

  ○. ○. ○. ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○
. v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝ
. /<. /< /<. /<. /< /<. /<. /< /<. /<



これはきっと、ケツだけ星人の祟りとみた。
そんな訳で、みんな!風呂上りに踊るときは気をつけなはれや~。


        ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < いや、そんなんアンタだけやし・・・・
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |


とりあえずFr様、本日の雇用ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

