スポンサーサイト


いろいろまとめて告知なのだ

こんばんは、先週からいろいろと忙しくてまともに記事更新できないまゆげです。

まぁ、リアルネタ・ROネタに関わらず、書きたい事は山の様にあるんだけどネー。

そんな訳で、今回はいろいろまとめて告知してしまおう。


①7/12GvG


プロペラさん雇用にて、まゆげチェイサー&しゅらリンカーで参加。

TSさんやミキオさんのレポで全体の流れは既出なので割愛。


以下個人的な感想。

まず、今の両軍の戦力では防衛した方が勝ちますな。

局地的な部分としては、こちらはTSさんの荒らし部隊にやられた感じですね。
特にゴス鎧持ちLKに必ずフルコート徹底してたのがサスガでした。

ただ、ソレに対するこちらの対応が悪すぎてやりたい放題やられましたのぅ。
軍全体の統率的な行動についてはレベル高いんだけど、こういうPv的な動きというか個々の体術的な部分においてはウチも含めてマダマダ向上の余地アリか。

うーん今回に限って言えば、ウチが冠でジョーク連打がベストチョイスだったんだろうなぁ。


②光りました

MYダンサーが先日オーラになりました。

転生時期をいつにしようか模索中ですが、とりあえず育成期間に入りましたらお品書きの方からは一旦削除しておきますネー。



③HIT数が・・・・・

おやおや、おじいさん。
いつの間にやら、10000HITになっていたじゃあーりませんか。


よくもまぁ、こんな変ちくりんなブログをわざわざ見に来る物好きドモが・・・・・げふんげふん。

自分でもすぐに飽きて放置すると思ってたんだけど、なんやかんやで細々と続けたこのブログ。

基本、空気を読むつもりは更々ないので、本音で書きたい放題を書いておりまする。
それ故に、「決して万人受けはせんじゃろうなぁ。」と思いつつもいつの間にか10000越え。

まぁ、他のHe鯖ブロガーに比べたら鼻息で飛ぶ様なモンですが、それでもやっぱ見ていただける人が居てくれるというのは普通に嬉しいですね。

閲覧下さって、ホントにありがとうございます。

まとまった時間がなかなか取れなくてガッツリと更新できませぬが、暇見つけてチョコチョコと書いていきますので今後ともよろしくお願いなのだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

