

7/5GvG 今回レポ無しね、の巻

うーん、ダンサーも98になって転生目指して頑張るまゆげです。

しかしウチも年取ったなぁ。
昔は休日の生体臨時とか平気で3R・4R連チャンとかしてたのに、今はオデン1Rで限界だわさ。

まぁ、のんびりとやりますかー。


ほんでまぁ、狩の合間に募集チャット立ててみたけど依頼が来ないので今回はフリー。
(イヤ、途中でメンドクサクなって立ててなかっただけだけど・・・)

てな訳で、しゅらこは騎士でソロレース。
ウチはいろいろ実験したいことがあったので、ロキ魂さんへ。



うん、とりあえずマイPCでGvでちゃんと動けるのかどうか試してみたくてのぅ。
正式に傭兵依頼受けた時に実験とかはできんしネー。


とりあえず所要で夕方お出かけして戻ったのが開始ちょい前。
(・・・前の晩、飲んだ帰りに自転車漕ぐのがメンドクサクなって乗り捨てたヤツを取りに行ってたのは内緒デス。)


久々に廃プリとかWSで出ようかなー、とか思いつつあれこれ装備移動してたら開始時間に間に合わんかったwww


メンドクサクなったので、いつもの冠&2PCリンカーで参戦。


ベースに行ったらもう既に、みんな防衛ライン行っちゃってて誰もイネエエー。
IRCで、「ギルドくれぇぇぇ~。」と叫んだら、イズミルさんトコのECを戴きました。


とりあえずN砦の防衛ラインにつきますが、重い重い。
これはマイPCの問題なのか鯖の問題なのか、これじゃぁワカランですばい。


しばらくマジェさんの派兵を退けた後、防衛ラインに残っていたら・・・・気が付くとECの面々が誰も居ねェ。

IRCでモグさんの指示を何度も読み返してみるけど、さっぱりわからなくてオロオロまゆげ。

ギルメン探して三千里の旅に出るまゆげ。
気が付くとマジェさんの大軍に単独特攻かけていたりとか。


後から確認したら、ECってロキ魂さんの同盟ではあるけど基本的にはフリーダム行動みたいなのね。
軍というよりは、ゲリラ部隊といった感じですかな。(もちろんピンチ時にはきっちり防衛しますが。)

ウチもその辺をもうちょい早くGチャで確認してれば、もっとマトモな動きができたかなぁ。
そこは反省だぬぅー。


後半は合流できたんで、ゲリラ戦に参加したけど・・・・うーん、腕が鈍っちょるわい。
もともと封鎖や荒らしみたいな平地戦は大好きなんだけど、ここ数ヶ月はラインで固定配置が多かっただけに個人の動きという部分ではダメダメだったなぅ。


フリー傭兵やる以上はどんな雇い先でもきっちり仕事できなきゃならんから、軍全体的な事だけでなく、こういう局地的な個人の立ち回り部分もちゃんとできなきゃダメだわさ。


という訳で、今回はあんまマトモな働きできませんでしたが・・・・・でもキッチリおひねりは貰う腹黒まゆげ。(キラーン


まぁ、そんな感じでロキ魂本体さんがどこを攻めてどこを確保していたのか全然わかりませんでしたので、今回はレポではなく、ただの感想文という事で。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

