スポンサーサイト


告知というか、近況報告

こんばんは、新ドラマ「おせん」の主演が蒼井優ってのはどう考えてもミスキャストだろう、とツッコミを入れたくて堪らないまゆげです。
まぁ、どうせ原作とは全く違うおせんさんになるんだろうなぁ。


さて、相変らずPC音痴なまゆげです。
先日、当ブログにアクセスカウンターを設置してみたのですが、どうも設定がうまくいかないようで未だにアクセス状況が0人となっております。
どうせ、僅かの知り合いしか見とらんだろうと思い、いい加減に書いてたら雇用希望の方々にご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ございませんでした。


と、言う訳で4/20のGvGより傭兵雇用先募集活動を再開致します。
基本的には木曜日以降に募集チャットを設置することになると思います。
(同盟会議とか大抵週半ば以降に開かれると思いますし、欠席者も後半にならないとわからないと思いますので。)
尚、当日に出撃可能な職はチャットに記載しておりますので、雇用主様の状況に応じてベストな組み合わせをチョイスしてくださいませ。



以下、言い訳なので読み飛ばし推奨
ええと、そもそもこういう雇用活動になってしまっていた経緯を言い訳させて戴きます。

先日父が亡くなりました。
元々、不治の病を患っておりまして年明け中旬からは何時、何かのきっかけで亡くなってもおかしくない状態でした。
日曜日は早朝に母を入院先の病院へ車で送り、また昼過ぎに迎えに行き、その際に今日の体調は大丈夫そうか確認してから当日のGv参加が可能かどうか判断してました。
(重病だけど本人は意識は最後までハッキリしてたので)
ほんで、帰宅して午後から募集チャット出すという流れですた。

そんな中でmajeさんの方からラスト1ヶ月の雇用依頼がありました。
ヤクラさんにはそんなリアル事情を説明し、当日ドタキャンの可能性もある事を了承の上で快諾していただいた訳です。
こちらとしてもイザという時に、ギルメンを路頭に迷わす事が無くなるだけにメリットのある話だったのですよ。

さて問題は3月以降。
majeさんというお得意先が無くなる事。当日の開始間際の僅かな募集時間だけで、都合良くお客様が見つかるかどうか。
てな訳で3月以降の雇用活動を楽にする為に、2月から宣伝目的としての当ブログを開始したという次第です。

で、父は当初の医師の見込みよりも粘りやがって(バチアタリな息子ガッ!)、3月下旬に亡くなりました。
現在、実家暮らしは私と母のだけなので、この2人で一連の葬儀とか何やらドタバタと片付けた訳ですが、葬式が終わった後の事後処理が意外と大変なんですヨこれが。

数百人分の会葬者名簿作りとお礼状の手配、仏壇・仏具の購入、一連の収支表の作成、49日法要の段取り・お寺さんとの調整、父の仕事関係者一同主催による「偲ぶ会」への出席、檀家の申し込み、数々の名義変更、等々たっくさ~ん。

ウチのオンボロノートPCだとRO繋いで募集しつつ、裏でエクセル作業とか無理なんですよネ。
でも、ようやっと作業がほぼ終わりそうなので、今後はちゃんと募集かけられそうです。

雇用主各位様にはご迷惑をおかけしましたが、ボチボチきちんと傭兵活動再開致しますのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

