

まゆげも必死なんですヨ!

日本全国梅雨入り宣言の最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


もーぅ、ジメジメムシムシいやですのぅー。
外勤のまゆげはいつもびしょ濡れデスヨ。(でも性格的に内勤はデキマセンガ)


さてジメジメといえば・・・何やらHe鯖の某Gvスレではバリケ越えEMCの是非がどーのこーのと、不毛な議論が続いておりますな。

まぁ議論というより、ランキングが出るまで話題が無いから雑談してるだけの様にしか見えないのだが。


まぁ、まゆげは傭兵という立場なので、これをヤルかどうかについては、雇用主様次第ですな。
ヤレッ!って言われたらやるし、ヤルナ!って言われたらやらないだけ。

あぁ、その前にとび蹴り使えるマスターキャラ持ってなかったわwww。`,、(ノ∀`)'`,、



さて立場上の話はさておき、ここからは個人的な意見。


どんな戦術を使ってくるかは相手しだいなのだから、ソレをどうこう言ってもしょうがない。
要は、ソレに対して対応できる様にこちらが研究・準備していく事が大切なんじゃなかろうか?



たとえばですね・・・・ちょうど1年前の今頃の事ですが、Hrさんが攻めWP越えジークを使用した事がありましたよね。


あの時もいろんな議論が巻き起こりました。


WP越えジークについては、他鯖では当たり前の様に戦術として取り入れられていますが、He鯖ではローカルルール?とかで使用すると卑怯に当たるらしいですな。

まゆげ的には卑怯うんぬんとかそういう事はどうでも良く、自分が次回やられた際に対応できる様に、ちゃんと研究すべきではないのかなぁ?と思いました。


ほんで、「WP越えジークってなぁに?」という講座を連載し始めた訳デスヨ。
(まぁ、間違ってるトコも多いけどネー)

※詳細は、カテゴリー →お勉強のコーナー →6/10から3回連載。



こう書くと、「まゆげすげぇ偉そうだなオイコラ!」と思う方々も多いでしょう。


いやさ、こちらも「ただ単に頭数埋めるだけの使えない傭兵」と評価されたら、いづれ雇用先も無くなって商売あがったりなのよ。
(1週間ずっと雇用先募集立て続けて、最後まで依頼来ない時はさすがにヘコむ)

だから生き残る為に、研究・向上の部分においては必死なんですヨ。



んで・・・・俺、なに言いたいんだっけ?
書いててよくワカンナクなってきちゃったよぅー。ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

えーと、えーと・・・お腹が空いてて頭がよく回らナーイ。


んーと、つまり・・・あぁ、とりあえず雇用先募集再開したら、まゆげ隊をよろしくネッ!(キリッ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

