

5/17GvG 捕獲されますた、の巻

こんばんは、最近もっぱらビールが旨いと感じるまゆげです。


まぁ、毎日飲む訳じゃないんだけどネー。
個人的にはキレ味風味のスーパードライよりも、コク系風味のモルツとか一番搾りの方が好きなのさ。

でも一番好きなのは地元にある某有名地ビールかなぅ。
めっさ旨いだけあって少々値段は高いので、プチいい事あった時のみこれをセレクトしてます。


さてビールのツマミといえばこれまたいろいろ好みがありますね。

まゆげはチーズとか好きなんですが、この前「ミミガー(豚の耳)」食べたけどこりゃまた旨い!

この「ミミガー」がまたビールに合うの何の・・・・思わず・・・・

          /::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         ,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
         'i:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ゝ      耳がーっ!
         i;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ii:.:.:.:.:ゞ        耳がぁぁぁぁーっ!
_,.、-‐'''"´^~ ̄;;リ:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.リ^~`゙`'‐-、,_    
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i"'i_;、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.i`'i、:.:.:,ノ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``'‐-、.,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i'´,/:.;ノ~フ.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`'-ミi, 'i,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ -,l´ /ィ'"´⌒).:.:(⌒l/ミゞ  ヾ 〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i / .イi'´ ,,r‐'´:.:/´フ匕 `ヽ  } /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !  ' 彡ィ'⌒''レィ'`'-、_`i  i  ,i. };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    ',/  f´ ``'r、 `'゙     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i       | '-、/ 〕      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、-‐、ィ'       lこニニニl       i、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ヽ.      ノ  -   l        ,`ィ‐-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l   ,-‐'‐-------‐'ゝ、    ,r'  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l_,,ィ'´ゞ`'‐,r''´⌒`'-、‐''´'‐、 ,r'   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ムスカさん、あんたそりゃ「目」やがな!(ベシッ

と、まぁ、お後がよろしいようで、とっととレポ行っちゃいますネー。



さて相変わらず週末プレイヤーと化しているまゆげですが、Gv資材準備の為に土曜夜にチョッとだけ溜まり場にINしてみた途端・・・・怪しい人影がっ!


           ,..-──- 、
         _ /        \ _
         / ヾ ,    iヽ、 、 // \
       /   | | iノノノ ⌒ヽ| iヽ.  ヽ.  
      l   | (| | ェェ  ェェ | |) | 、 l   ピエロの鼻1個:
.   , 、  i | i | | |   ,.、  .| |  | | ,!
   ヽヽ. ル | _ i. | |. r‐-ニ-┐| | | !ノノ      井上和香でーす ・・・じゃなくて、
    }  >'´.-!、リ! ||、ヽ 二゙ノ イ| |从iノヽ
    |    -! 从l\`ー一'´ リノ \                    オマイラを雇用しる!
    ノ    ,二!\  \___/    /`丶、
  /\  /     \   /~ト、  /    l \

   ※ (注)当AAはイメージ画です 

約1週間振りにINしてわずか2~3分で捕獲されてしまいますた。

てな訳で、前回の12/7以来の久々雇用となる馴鹿wormさんからの参戦となりました。

さて、今回のミッションは確保砦であるV1の完全防衛。

ウチらにしてもSE砦メインでの攻防が続いているので、久々の旧砦は新鮮ですのー。

ちなみに出撃キャラは、まゆげ冠&2PCダンサー(これでロキペア担当ね)、しゅらクリエの2名3キャラとなりました。



V1防衛:(攻め:ファンタジアさん、各同盟の偵察ほか)


さて3MAPに防衛ラインを敷いて防衛開始。

いやーさすがに軽い軽い。
やっぱHe鯖のN砦の重さって、常軌を逸してるよなぁ。


さて、とりあえずスタダは無し。

しばらくするとファンタジアさんが約20名↓?程で襲来します。(20:10)

敵が2MAPEND集結する前に、逆突撃をかけてこれでほぼ壊滅。
3MAP防衛ラインまで突撃してきたのは2~3名程度か。

ファンタジアさんは2MAPでEMC集合して再度攻め込もうとしますが、こちらも逆突撃で迎え撃ます。
ほぼ前MAPでの攻防になり、ファンタジアさんは転戦。(20:18)


しばし暇防衛となりますが、しばらくするとVTすず軒下さん、LOVさん、ぺんぎんさん等が偵察が来ます。(20:42)
が、どこもその後本気攻めする事も無く、また暇防衛に。


しばらくすると、ガッデムさん、アンコさん、VTすず軒下さん等の偵察が来ますが(21:14)、難なく排除。

そうこうしているうちに時間も21:30を回り、ぼちぼち大手派兵が来る頃かなー?と思いつつ気を引き締めますが一向にその気配は無し。

いい時間になってきたので、V1防衛しつつこちらも派兵を出しますがこちらは獲得ならず。


そのままタイムアップにて、V1確保で終了となりました。



<感想とかもろもろ>


うむ、2時間暇防衛でしたが、とりえずミッションはコンプリートしたっ!(キラーン

「せっかく来て貰ったのに、暇でごめんねー。」とかたくさんの人から言われたけど、その辺はお気になさらずにー。

ウチら傭兵はまずは与えられた仕事をキッチリこなす事が一番大切なのですヨー。

だからこの程度でブチブチ言う様なヤツはハッキリ言って傭兵向いてない。
つーか、傭兵になるべきでは無い。

だからこちらは全く気にしていないので、今後も遠慮なくこき使ってくだしあー。


そういえば2PCダンサー作ってから、セルフ協奏は初めてだったけど意外と便利ねコレ。

弾幕が降ってると画面見づらくなってしまうけど、かといってロキの出具合をチェックする為にエフェクトを切る訳にはいかない。
でも2PCの方でエフェ切っておけば、そちらの画面で敵の突撃具合とかバッチリ把握出来るんでやり易かったなぅ。


なにはともあれ馴鹿worm様、今回の雇用ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いしますネー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

