スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ・・・

村上春樹氏のベストセラーを原作にした映画「ノルウェイの森」(来年秋公開)に、松山ケンイチ(24)菊地凛子(28)水原希子(18)が出演することが決まった。


このほど来日したトラン・アン・ユン監督(46)が、キャストや製作進行などについて語った。

大学生の「僕」こと主人公ワタナベと、親友の恋人直子を中心にした物語で、ワタナベを演じる松山は「喪失や悲しみ、成長を真摯(しんし)に表現したい」とコメントした。

直子役の菊地は自らオーディションに参加。
「10代のころに原作を読んで、ずっと直子にひかれていました。好きだからこそ苦労しています」と話している。

ユン監督は「(松山は)純粋さを表現できる人。会った瞬間に好きな俳優だと思いました。
(菊地は)オーディション用のVTRを見て3秒で決めました」と、満足そう。
ワタナベが大学で出会う緑を演じる水原は「ViVi」のモデルで、初演技、初映画となる。



うーむ、何とも言えん・・・・・

松山ケンイチは確かに才能あるし個人的には好きな役者ではあるんだが・・・菊地凛子は・・・・まだこの人あんま良く知らないんで、とりあえず「バベル」でも観てみなきゃなぅ。


と言うより、実はキャスティングうんぬんよりも、コレはそもそも映像化する事自体が物凄く難しい作品なんだと思うのよネ。

映画化を嬉しいと思う半面、して欲しくないという思いが混在する微妙な心理。
たぶん、原作読んだほとんどの人が同様に思ってるハズ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。