スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイベー!愛し合ってるかーい!

ロック歌手の忌野清志郎(本名・栗原清志)さんが、癌(がん)性リンパ管症のため、都内の病院で2日午前0時51分に亡くなった。58歳だった。

「RCサクセション」時代から若者のカリスマとして活躍した清志郎さんは、06年7月から喉頭(こうとう)がんで闘病。
昨年2月の日本武道館公演で復帰後、同7月に左腰の腸骨に転移が見つかり、療養中だった。


うむ、また惜しい人を亡くした。

ウチは清志郎の生き様が大好きだったんだよネー。
カッコイイ大人ってのは、こういう人の事を言うんだと思うさ。


まずは合掌。




本人も湿っぽいのは嫌だろうし、あえてこの選曲にしてみたデス。


しかし今回の件と言い、飯島愛ちゃんと言い、ココ最近ウチの好きな人がどんどん亡くなっていくなぅ。
・゚・(つД`)・゚・  

とっとと死ななきゃいけないような奴らが、他に山の様に居るのにネー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スポンサーサイト

コメント

>とっとと死ななきゃいけないような奴らが、他に山の様に居るのにネー。

いくらなんでも不謹慎では?

いや、いいのです。
これはあくまでも比喩表現であり、且つ個人的主観ですからの。

そもそも自分は正しい人間などでは無く、不謹慎な人間であることは十分自覚しておりますデス。

もちろんこの記事のみに関わらず、ブログ全体を見てコメントこそしないもののウチという人間に反感持っている人も当然の如く山の様に居るでしょう。

でも本音を言う事で異なる意見を持つ人達から嫌われるのは避けられないのですよネ、生きていく以上は。

とは言え、当たり障り無く無難に上手く立ち回りたいのならブログなんか書く意味はないかなー、とも思うのね。

ただし具体的に誰かを傷つけて迷惑掛けてしまったのであれば、それは非を認めて謝らねばいけないとは思っちょります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。