

4/26GvG まゆげ剃り落としの刑、の巻

ほんじゃ、Gvレポ行っちゃうかぬぅー。

さてGv当日の夕方、「今日は久々にロキ魂さんから出てみようかなー。」と話しつつ溜まり場でダラダラしていたら、ぴよこさんに捕獲されてしまいますた。


そんな訳で、プロペラ帝国さんからの出撃なんですヨ。

さて作戦としては、いつも通りN2防衛です。

まゆげ冠&ダンサーと、しゅらリンカーの2人3キャラにての参加です。


N2防衛:(攻め:マジェスティックさん)


開始はマジェさん全軍が襲来。

第1守護石が破壊され(20:01)、第2拠点にてラインを展開してマジェさんを迎え撃ちます。


が、開始早々から超重力が発生。


まゆげも入口で2PCダンサーにてDFMで邪魔をしますが時折、不発します。

そうしているうちに速攻で脱衣食らいます。

       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +     裸で何が悪い!・・・・・
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     |          じゃなくて、とりあえず外出てリログ→DFM再開だぉ。
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |               / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|

  
・・・・・・・鯖キャンした。 _| ̄|○  

しかし、このパターン多かったなぅ。


さて前線の方はと言うと、開始から押されつつスナ地帯に食い込まれます。(20:05)

ヤクラさんが飛び蹴りでガンガン魂消してきたり、LKが献身紐付けて突っ込んで来たりと、なかなか厳しい。

こちらのスナ地帯を徹底的に狙われて、まずブラギが落とされ(20:08)、続いてスナが全滅(20:10)。



第2拠点を放棄して、前線を第1バリケードに移行します。

ここで迎え撃ちながらも素早く守護石1、2を修理して城門復活して、バリケードとの間に閉じ込めます。

その後も第1バリケでの攻防となりますが押し返し、第2拠点で防衛ラインを再構築します。


しばらくするとマジェさんは転戦。(20:47)



F3攻め:(防衛:Hrさん)


さてN2砦が暇防衛になったとは言え、砦確保の為の派兵を始めるにはまだチト時間が早い。


ここで時間限定でHrさんを攻めてみる事に。(21:13)

うん、Hrさんも最近どんどん加入者が増えてるし、話によるとLTさんからも人がだいぶ流れたとか何とか。(具体的な数はわかりませんが)

まずは手合わせしてみないと何もわかりませんしねー。


一旦は第1バリケード前まで押し込んだけど、徐々にラインを押し上げられて劣勢に。

ちょうどいい時間になったので転戦します。(21:25)



派兵(V1、L4、C2、V5)


さて、ぼちぼち派兵タイムです。


しばしの偵察の後、まずは軒下すずなりVTさん+星屑ATKさんの連合軍が守るV1へ。(21:33)

とりあえず何も考えずに突撃してみたら、いいメテオ火力により排除されます。
うむ、ここはキチンと本腰入れて攻めないとキツイね。

てな訳で転戦します。(21:36)



お次はL4へ攻め込み制圧(21:40)し、防衛開始しつつも更に派兵をします。


C2を制圧(21:51)しますが、マジェさんが来てここはアウチ。


V5を制圧(21:53)し、防衛開始。
攻め手がドンドン来ますが守りきり、ブレイク確保。



N2、L4、V5確保にて終了となりました。



<感想とかもろもろ>


うむ、やっぱマジェさんは強いですネー。
正面からがっぷり四つで組み合ったら、向こうがチカラは上ですな。

こちらとしてはチカラ比べに持ち込まれない様に、厭らしさ全開で寝技に持ち込みつつ得意の泥仕合にしていくかがポイントかのぅ。


マジェさんのマズかった点は、バリケ戦になった際に後背警戒に人を割き過ぎてほとんどバリケードを攻撃していなかったところですかな。
こちらのバリケード被害は2本だけでしたからね。


とりあえずエンペを守ったという意味では結果的にはこちらの勝ちなんでしょうが、第2拠点の防衛ラインをあんなにあっさりと破られたのは想定外でしたのぅ。

こちらも今回の戦いで「自分達はマジェさんより強い。」とか単純に考えているのは居ないでしょうし、更に改良して詰めていかないとだわさ。

いつか鯖が軽い状態で再戦できるとイイですなー。



さてGv終了後、速攻でIRCログのまとめ作業に入っていたまゆげですが・・・・

何と、締めのカウントダウンを指名されているのに全く気付かなかったとデスヨ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


いやさ、実はコレ知ったのはついさっきの事でネー。
(代理カウントダウンした、しゅらこから教えて貰いますた)

全然気付かないまま反省会とかで 偉そうに熱弁振るってたわー。


どうりで「まゆげ剃り落としの刑だー。」とかみんなが言ってて、「お?みんな何かノリがいいから、今日のGvが余程楽しくてハイになってるんだな。」ってウチ勝手に思ってたわぃ。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  



な・・・何はともあれプロペラ帝国様、本日はお声掛けていただきましてありがとうございました。
また機会がありましたら、ちゃんと画面見ておきますのでよろしくお願いします。



コメント

gqXYGe <a href="http://rwtpvznyutsw.com/">rwtpvznyutsw</a>, [url=http://ppdgmskgwezn.com/]ppdgmskgwezn[/url], [link=http://gble

CosjJs <a href="http://fdzrnrwuipxo.com/">fdzrnrwuipxo</a>, [url=http://ibilqpliboyj.com/]ibilqpliboyj[/url], [link=http://jjwe

0, http://thesprintstore.net/about/clients zimulti, http://hexinguoji.com/archives/14/ vermox mebendazole, http://hexinguoji.com/archives/7 cipro ord

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

