

オレ、つよし。

こんばんは、そういえば先日SMAPの草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕されましたネー。


          -,---γ''''''''--_
        /  ;;; ;;;;;;ミミ ミミ  \
       /  ;;;;((((( )))ミミミミ \
      ( (( ( ( ( ( ( (   ))ミミミミミ从ミ
     ///ノノノ          ミミミミミヽミ
     //ノノノノ〓〓ノ  ヽ〓〓ミミミミノ从
     ノノ;ミ;ミミ -=・=-   -=・=- ミミノ从
      ミ;ミミミ      |      |ミミミ    < 裸で何が悪い!
       .ミミ从            /ミミ
    .    ミミ:|. ヽ  . ∨    / |ミミ
         ミミ  !  ー===-'  ! ./ミミ
         ミミヽ     ̄   ノミミ


ホントだよ!何が悪い。


若いネーちゃんの前でうりうりーっ、って無理矢理見せていた訳じゃ無いから誰も困らんじゃろ。

・・・・・とまぁ言いたいトコですが、そうしちゃうと公衆マナー的に収集がつかなくなっちゃうから逮捕そのものは仕方ないかの。



まぁ、誰しも生きてりゃストレス溜まって「うがががーっっつ!」ってなっちゃう時はあるからしょうがない。
他人に迷惑掛けない限りは大目にみてあげたいですよネー。

まぁ、草なぎ自身のキャラ設定は「いい人」で、実際リアルでいい人なのかどうかはわからんしファンじゃないから別に興味も無い。

だけどちゃんと非を認めて謝罪した訳だし、ここは仕事への早い復帰を願いますのぅ。


もし復帰出来なければ、代わりにウチがSMAPに入っちゃろう。(何



いやさ、この程度で社会から抹殺されるようなら、まゆげなんか今まで100回くらい腹切らなきゃイケンですばい。

それに今回の件で、ほとんどの国民は同情的でしょうな。
みんなそれなりに身に覚えがあるはずだしのぅ。(裸に関わらずネー)


大げさに叫弾しているのは、マスコミと総務大臣の鳩山だけでしょ?

マスコミなんてのは視聴率と雑誌が売れれば何だってイイ訳だからね。

あと、ウチはこの鳩山が昔から大ッ嫌いなんだわさ。
こやつの発言や態度とかホントにパフォーマンスだよなー。


うひょっ、Gvレポの前振りネタでちょっとだけ書こうと思ったらこ~んなに長くなっちゃったから、ここは一旦切りましょうー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

