

手と手をあわせて・・・シアワセーッ!

いやーすっかり春ですねぇー。


巷では新社会人・転勤による新職場などで忙しく、ROどころじゃナイヨー!という方々も多いでしょうね。

そうなると各ギルドも人が足りなくなってきて、ギルド狩やGvGなどでも要職が抜けて四苦八苦しているトコロも多いかと思われます。

と、なると当然、抜けた穴を補充する為に要職の育成をしなければいけなくなりますネー。


そう、この育成というヤツが、まゆげ隊にとって悩みの種なのデスヨ。


今や臨時のほとんどが「名無し」という状況で、鉄板以外の職育成が大変だったりします。

オデン臨時でお座り2PC育成という手もありますが、ウチ2PC持ってないのヨー。
(Gvでの2PCはネカフェだから出来るので、通常育成で毎回2PCできるほどネカフェ代は無い!)


まぁ、リンカーの育成はエスマ型でLv上げてからキラキラで魂型にするからイイんだけど、問題はダンサーだだ。

ロキ型だからVIT上げなきゃイカンし、魂によるセルフブラギ使用スクリームを考えてディレイカットの為にINT上げるからのー。

そんな訳でかつてのジュピニヨ臨時が過疎ってるのは痛い限りですばい。



さて、そんなまゆげのダンサーLv上げ計画は、ずばりクエストなのですヨ。

クエストで報酬貰う寸止め→教範ズドドドーン→ジオでぺしぺし、の繰り返しでLv92になりますた。

キルハイルではミッチェルさんのぷりぷりケッツにハァハァしてみたり、アカデミーシークレットではリリアさんのポロリが見られないかと思わずつま先立ちで上から覗き込んで見たり。

まぁ、こんな忙しい日々を過ごしておりましたとさ。



そんで、クエストやってるといろんなキャラの絵が見れて、なかには好みのキャラにハァハァしてる人もいるかと思われます。

残念ながらウチはアニメキャラ萌えってあんま無いのよね。


しかし、そんなまゆげにも1人だけ好みの♀キャラがいましたとさ。

画面切り替えの読み込み画面で1人だけ、「おっ!なんかイイジャン。」というのが居て、いつクエスト内で会えるかと楽しみにしていたのデスヨ。


・・・・・ドイルだった!_| ̄|○ 


ちょっ!マテ、あれ男かよ。
どう見ても宝塚の月組というか、内田有紀じゃねえか!

アレでち○こ付いてるのは反則だべさ。`,、(ノ∀`)'`,、 



と、まぁ話を戻して、と。

クエストをマメにやっておくと意外とLv上げに便利だから、狩のモチベーション下がってる時にはオススメですよー。

アカデミーシークレットとか内容的にそこそこ楽しめるからオススメかも。( ;∀;)イイハナシダナー


しかし、ウチはアカデミーの最終話で、てっきりマミーやアパンダとかみんな大集合してラスボスを倒すとかいうベタな展開になるのかなーと思ってたわwww。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

