

4/12GvG ひそかにリハビリ中、の巻

さて、コー○ン・・・・げふんげふん・・・ゴーマンついでに久々に書いちゃおうカナー。


Gv休止から約1ヶ月。

「んまぁ、ぼちぼち戻ってもいい頃かなー。」と、思いつつあった今日このごろ。

ほら、休止とか言っても2~3週位で復帰したら休止でも何でもないジャン。
最低1ヶ月かなー、と考えていましたのヨ。

ブランクに対するリハビリの意味もあるし、新キャラの実験もしたかったので、とりあえずは傭兵としての雇用先募集活動は無しの方向で。


そしたらちょうどいいタイミングで、ピヨ彦・・・じゃなくて、ぴよ子さんからお声が掛かったので、復帰第1戦はプロペラさんからの参戦となりました。



そう、今回は2PC用の新キャラとしてダンサーを実戦投入してみたのですヨ。

その名も「まつげキラーン」!m9(^Д^)プギャー!
ちなみに2PC用キャラは、ある程度完成してからお品書きの方に載せますので、しばしお待ちを。

そんな訳で、まゆげ冠&ダンサー、しゅらリンカーの、2人3キャラでの参戦となりました。



N2防衛:(ひたすら暇防衛)


さて、本日はホームグラウンドであるN2完全防衛が目標・・・・・なんだけど、誰も来ネエエエェェ!

ほんで「ぼちぼち派兵に行きたいなー。」と思うと、海胆さんの偵察がちょこちょこ来るんだよねぇ。

「いつ攻めて来るのか!」と待ち構えているんだけど、ひたすら偵察だけで待ち構えたまま1時間経過してしまったので、「もうイイや~。」と派兵を開始します。



F3攻め:(防衛:マジェスティックさん)


偵察の末、マジェさん攻めに決定。

入り口防衛を突破して、第2守護石破壊。

んで第1守護石へ向かいますが、第1拠点手前の縦通路のT路地がなかなか突破できません。

そのまま30分くらい攻めてから転戦します。


うーむ、もともと今回は攻めを想定していなかったので、防衛構成のままマジェさんを攻めるのは流石にキツイですなぁ。
それに、何の策も講じずに勝てるほど甘い相手でもないからのぅ。


そういえば今回マジェさんは、グリムAXと飛び蹴り脱衣チェイサーが地味に活躍していましたね。

ウチが休止する1ヶ月前はこのユニットは居なかったので、強さに付け加え厭らしさも加わった感じでした。

ちなみにウチが時折、敵陣ド真ん中に特攻かけてジョーク連打して憤死していたのは、脱衣食らってたからなのヨ。


     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\   こんなに脱がされちまったらブラギも出せねェぜ。
   |  (●)(●) |                    
   |  (__人__)  |                    
.   |   ` ⌒´  }                     
    |         }
    ヽ      /       / ̄ ̄ ̄\ 
    __ヽ    ノ__      / ─    ─ \   ただリログする位なら、
  /         .ヽ   /  (●)  (●)  \  
  ||        || . |    (__人__)    |  敵の中腹で ジョークばら撒いてから
  ||  ・    ・ ||   \    ` ⌒´    /
  ||        ||  /            |            帰還した方がいいぉ。
  ||        || (_ )   ・    ・  ||
(⌒.l⌒ヽ     ._ノ |   l⌒ヽ        _ノ |
  ̄|  r `(;;;U;;;)  )__) .  |  r ` (;;;U;;)   )__) 
  (_ノ  ̄  / /    (_ノ  ̄  / /
        ( _)           ( _)



派兵:(V1鹿さん他)


人数を分散させて複数砦に派兵を出します。

とりあえずV1を一旦は確保しますが、鹿さんに取り返されます。

他にL砦のどこかにも派兵を出しますが、これも確保ならず。

最後はV5レースを狙いますが、これも確保ならず。


そのままタイムアップで、N2確保にて終了となりました。

ちと手を広げすぎて、戦力分散し過ぎたのがマズかったかのぅ。



<感想とかもろもろ>

とりあえず「2PCは防衛の際は便利だけど、攻めの際は邪魔でしかたねえぇぇー!」の一言に尽きました。
追尾させても斜線ですぐに切れちゃうしネー。

現場での運用方法については、まだまだ研究の余地がありますのぅ。


何はともあれプロペラ様、本日はお声掛けていただきありがとうございました。
またの機会によろしくお願いします。



さて来週ですが、冒頭にも書いた様にまだまだリハビリ期間中ですし、いろいろと実験したい事もあるので当分は傭兵としての雇用先募集活動はいたしません。

ほんでGv参加についてはしばし不定期参加となりますね。

とりあえず、どこからか直接オファーがあった際に、且つこちらの気が向いた場合で、さらに日曜洋画劇場がおもしろくない時(ココ重要)に参戦する形になりますかのー。


ん?レポが大雑把過ぎるって?

IRCログ消えたんだヨォォォ~!_| ̄|○  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

