

ゴーマンかましてよかですか?

こんばんは、将軍様の放った飛翔体(激笑)は、見事に僕らの頭上をドヒューンして行きましたとさ。

そんな訳で、何とか生きているまゆげでございます。


誤報うんぬんは、まあしょうがないよね。
いざと言う時に警報が遅れるよりも遥かにマシだからねー。


つーかよ、日本政府は元々ミサイル撃墜なんかする気無かったんじゃねーのか?


今後の軍事情勢を考えて、「いざという時には動きますよ。」という姿勢というかポーズを見せる事に意味があって。

しかし実際に撃墜ミサイル撃つと、訳わかんねー人権団体とか、野党からの追求だとか、韓国だとか中国だとか、いろいろウルサイから撃ちたく無い。

だからミサイルが発射しても国内に落ちない様に、神にお祈りでもしてたんじゃねーの?www



いや、ウチは政治とかよくワカンネーから想像の話なんだけどネー。


まあ、アレだ。

       +  +   *
       *    _,...... --──--、  *
     +     ((((  ( ((  彡`i
           ノl``````(``∬、彡| +
         *    |'゙゙`'= =''"´` r'、|
          + |(傲),(慢)-‐' 6|  *   コー○ン・・・・じゃなくて、
     *         l.  l_、    じ'
        _.,-‐''´ヽl、 、--,+   /`‐--、._ +     ゴーマンかましてよかですか?
       /l~ 小、.   l\` '  / ,ノ丶ヽ(`  )
      l' |`ヘ___,^l`ll. l. `-‐'  ./ヽ 、J´   (
      /| |  ノ |i'.ノ|Uゝ(('))ノ《 `'      l、
     l´| ゙lノ´ノ | ※|(i) l l l l l|※ ソノ    |
    ( l、 ノ /| ※| l l l l| |※ノ‐-、_    )
 ̄ ̄ ̄`‐--‐'゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ⌒`‐、 `ソ´ ̄ ̄ ̄
                  (ノノノノソゝ



将軍様、お願いですから、どうか次回は東京に向けて発射して下さい。

自分に危険が及ばない限り、マトモに考える人なんかほとんど居ないでしょ?

・・・・イヤ、オレモソウナンダケドネ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

