

いつも心にブルーハーツを

むひょー、皆様1.5倍期間いかがお過ごしでしたでしょうか?

まゆげはひたすら2垢目キャラの育成に集中してましたヨ。
クエストがっつりまとめて教範でドドーン→狩場直行の繰り返しネー。

しかし、この年度末のクソ忙しい時期に1.5倍を持ってくる辺りがさすが癌呆の仕事振りですのぅ。


ところで皆様、狩中は何か音楽とかかけてますか?

まゆげの最近のお気に入りは、ニコニコ動画から作業用BGMを流しながら狩する事なのですヨ。

これね、コアなファンが編集したヤツだから選曲がなかなか良いのです。(・∀・)スンスンス-ン♪
(いわゆるベストアルバムなんかより遥かにイイ出来のが多いっス)


特にまゆげが最近気に入っているのが、THE BLUE HEARTSなんだな、コレが。





ニコニコで「ブルーハーツ」「作業」でキーワード検索すると他にもイイのがたくさん出てくるけど、とりあえず歌詞がちゃんと表示されてるヤツを紹介してみました。

ちなみにウチはこの中だったら、「終わらない歌」と「ロクデナシ」が大好きですねぃー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


しかしアレだね、今のミュージシャンでこういうの歌う人って居ないから、平成生まれのナウなヤング達(死語)にはどう聞こえるんだろうかねぇ。


ちなみにまゆげは、80歳のジッちゃんになってもブルーハーツは絶対に聞いてるだろうな。

んーでも、そもそも「保身」とかクソ食らえ!な生き様してるから、そこまで長く生きられねぇだろうなー。
・・・・・とか言いながら、意外とこんな事ほざくヤツに限って長生きしちゃったりしてw。
( ゚,_・・゚)ブブブッ 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

まゆげボーン

Author:まゆげボーン
ワールド:Heimdal

ギルド:(有)あなたのGv手伝い隊

所有キャラ:冠・廃聖・チェイサ・
        BS・アサシン

特徴:ヘタレなくせにGvスキー、
    極度のPC音痴

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

